Hello!
 


め、名作を観てしまいました…!



前情報や歴史などはあまり下調べしないで

まっさらで観る主義なのですが

まさかのタイトルも覚え切らないで観た作品が

名作すぎて…


皆さまもし興味があったら

6/24(土)楽天TV他でライブ配信があるので

見てみてください…!

一度宝塚見てみたいなっていう方におすすめ。

月組さんです。

(お芝居のみ、ショーはないので悪しからず)




おすすめを更新しています


 


イベントバナー

 イベントバナー

 




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー
 
ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 Outfit


雨の多かった先週


こちらにカーディガンを羽織って

通勤コーデ。



トップスは実は



先日記録した

今年のラッシュガードのトップス。


撥水加工だから雨の日にぴったり!


ラッシュガードを普段使いにっていう特集を

ファッション誌で見かけて


なるほど!と

さっそく取り入れてみました。


傘をさしても

どこかしら濡れてしまったりしますが

これなら気にならない◎


ストレスフリーに過ごせましたよ◡̈


プールや海以外にも使えるなら

なんだかコスパ良い♛




ショートパンツとセットアップの

ラッシュガード


10%OFFクーポン対象





コーデitem





トップス/ur's

パンツ/LE PHIL

バッグ/Chevere!

サンダル/SESTO




 ストラップサンダルのヒールタイプ。

白黒シルバーがあれば
夏を越せます。

こちらのホワイト



Pick UP♡





雨の日も持っちゃうメルカドバッグ

小柄にはこのサイズ






アクセサリー







ブレスレットにしたネックレス/lesbliss



えりんちゃんコラボの

スーパーロングネックレスは

手元にじゃらりとしても品良し♡


まっ黒コーデの

華やかなポイントとなってくれました◡̈








コーデは以上です◡̈




PickUp.




夏のワンピーススタイルなどに

冷え対策に仕込める着圧レギンス


淡いカラーのスカートにもナチュラルに馴染む

ライトグレーを追加してみました◡̈


宅トレに良さそうな

鮮やかな新色も増えています。











4年愛用!

100%遮光折りたたみ傘


雨の季節が近づきました…

一年の半分以上の期間

愛用している、この日傘

 

 

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

サ⚫︎バリア持っている方から

こっちの方が可愛い!教えて!と

褒められた過去ありˊᵕˋ⑅

 

↑のシャンパン×ベージュは

とても上品なバイカラー

 


ブラック×ベージュ

 

長く使える傘なので汚れにくさなら

このカラー推奨◎

カジュアルなコーデにもはまります。

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!


梅雨時だって

晴れのち雨の予報なら

この傘でUVカットを優先。

 

こちらを持ち歩くようになって

他の日傘は晴雨兼用と書いてあっても

心もとなく感じてしまいます^^;

 

お高めですが

長く使えているわたしは後悔なし!

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 

 

楽天ROOMも更新しました

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
フォローしてね…
 

ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★