Hello!
 


どーんと3リットルのコーヒーゼリー♡




容器の出口が小さいから

自ずとクラッシュ系になるので

アイスカフェラテに沈めたりして楽しんでいますꜝ


やっぱりコーヒーシュガーを少し足すのが好み♡





おすすめを更新しています


 


--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー
 
ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 Outfit

雨の日コーデ。




気づけば2週間ほど前の雨の日も

バッグとアクセ以外

同じ組み合わせを着ていて…



※バッグは展示会のディスプレイをお借りしました


なんだかわたしの

雨の日の定番となっています^_^



雨の日以外も

最近はこればっかり!な

お気に入りのアウターは

 


動画の方が質感がわかりやすいかと…♡



そう、シアー素材のブルゾンです。


肌寒いけど湿気がある…

こんな困った雨の日も

適度に防寒できて暑くない◎


雨粒で濡れてしまっても乾きやすいので

気兼ねなく着られて

見た目にトレンド感もある。


梅雨の最強アウター

なんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑



ブラック/ネイビーのカラバリあり。

Sサイズ着用です。

コンパクトなサイズ感なので

オーバーサイズで着たい方は

ワンサイズあげても良いと思います。


⚑10%OFFクーポン対象


このページに載っている

タフタスカートとのコーディネートも

素敵です!






コーデitem




ワンピース/Apuweiser-riche

ブルゾン/ur's

バッグ/Christian Villa

サンダル/FOREMOSmarco





ブルゾンは

ファスナーを下だけしめて

ゆるりと纏うのも好きです。



骨格ウェーブは肩が出た方が

華奢に見えます👍🏻


顔まわりの白が

明るく見せてくれる

ワンピース


特殊黒/Sサイズ

 ストラップサンダルは定番。
白黒ベージュシルバーがあれば
夏を越せます。

華奢でヌーディーなこちらはベージュを愛用。


楽天からPickUp

こちらのホワイトを愛用






コーデは以上です◡̈




PickUp.


4年愛用!

100%遮光折りたたみ傘


雨の季節が近づきました…

一年の半分以上の期間

愛用している、この日傘

 

 

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

サ⚫︎バリア持っている方から

こっちの方が可愛い!教えて!と

褒められた過去ありˊᵕˋ⑅

 

↑のシャンパン×ベージュは

とても上品なバイカラー

 


ブラック×ベージュ

 

長く使える傘なので汚れにくさなら

このカラー推奨◎

カジュアルなコーデにもはまります。

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!


梅雨時だって

晴れのち雨の予報なら

この傘でUVカットを優先。

 

こちらを持ち歩くようになって

他の日傘は晴雨兼用と書いてあっても

心もとなく感じてしまいます^^;

 

お高めですが

長く使えているわたしは後悔なし!

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 

 

楽天ROOMも更新しました

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
フォローしてね…
 

ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★