Hello!



先日のクルミッ子ファクトリーの余韻を

朝ご飯で楽しんでいます🐿




クルミッ子の切り落とし(クルミミッ子)

生地多めでこれも好きー!


また買いに行きたいと思います^ ^


 




では本編へ◡̈



yonnie(よにー)
小学生2人(👧🏻👦🏻)の働く母
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

カジュアルブームでも
きれいめフェミニンを貫く!
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

通販大得意!
特技:高見えするプチプラアイテムを見つけること
お値段以上の着こなしに見せること。
※高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネートや
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニアな趣味、スキンケアについて
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



いただいたお土産や



お取り寄せ



旅行先や法事での食事



加えて


運動の習慣も無し…



もともと

上半身にはお腹がつきにくい体質ですが

(骨格ウェーブなのでね)


年齢的にもそうなってくるのか

最近いよいよ気になってきたのが

下腹部の弛み…🐽


子犬のようなぽよんが出現。
そんな可愛いものではないのですが、
ハリのあるカッコいいボリューム
ではないことを伝えたい😭

タイトな服や
ハイウエストボトムスが好みなのですが

それってお腹が出ていると
悲しいくらいに きまらなくて😭


展示会で一緒に試着室に入った友人が
こんなのしてたなーと

思い出して取り寄せたのが




ダズユー スリムコルセット




肋骨から骨盤までを覆う
幅広コルセット。

縦にずらりと並んだホックに
本気度を感じます🧐



 これ、
着てみてびっくりしたんです…😇

ヒートテック見えてるし
お見苦しくてごめんなさい


 普段はジャストサイズのユニクロスカートが
手を離したら…

すとんと落ちたꙬ!!



わたしの着用姿の全貌は
お見苦しくてお見せできませんが💦

イメージとしてはこんな感じで



ぐーんとゴムベルトを巻き付けて

ホックをプチプチ留めていきます。




※サイトの画像をお借りしました



まずはこちらだけで、

下腹のたるーんと

ウエストのくびれも

すごーく実感できました。


さらに



こちらは


ドSベルト

なるものがセットになっていて!



幅広コルセットに慣れてきたら、

(ホック全閉が目安だそう)

上からベルトをプラスして

徐々にレベルアップしていくんですꙬ!


初日に頑張って巻いてみましたが
うん、このダブル使いはものすごい🤣

ワンサイズあげた方がよかったかなと
軽く後悔しています🤣🤣


ウエストサイズ55〜58くらいなので

Sを選んだのですが


ワンサイズあげて

Mサイズでも良かったかも〜🥹




↑サイトにも書いてありました。

欲張ってしまった🤣




今はコルセット単品でも

十分満足していて


シルエットの出やすい服の日に

大活躍しています。




☟実はこちらをつけている

過去のコーデ





お腹ぺったんこに見える🥹✨


そのうち本当に脂肪を減らさなきゃ!

と思いつつ…


今は即効性のあるコルセットに頼って

春服を楽しんでいます🙈



けど実は、こちらは

サイトによると

使いつづけることで

体型の変化も期待できるとのことで…




履き続けることで


着圧により

インナーマッスルをへこませる意識づけ

ができるから



お腹を意識してへこませることで

基礎代謝の向上



ドSベルトの併用で



食べ過ぎを防いで食事制限

もできる、との!


最後のは若干強引に聞こえますがw

実際、着ていると

物理的に

いつも通りには食べ物が入りません🤣



意識することで、姿勢や腹筋の緊張により

美ボディになるのはたしかに納得!


ドSベルトをプラスする日を楽しみに
続けてみようと思います◎(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ダズユー スリムコルセット




一時期よりまたことが少なくなって



今なら即納だそうです✶



洗い替えやご友人と分けてお得な

複数枚セットもあります。


キャンペーンなど

随時開催されているので

詳しくは公式サイトでご覧ください!



個人的には

ワンサイズアップが

おすすめですよー⍥!




コルセットのレポは以上です◡̈





Pick Up✶

春のおすすめ!

半額クーポンで1,650円


1,000円OFFクーポン


春におすすめアイボリーブーツ


楽天ROOMにも

色々更新しています^ ^


フォロワーさん22,000人になりました!