Hello!



スキー旅行が近いのに
ゴーグルを買わなきゃいけないのを忘れてました!
10年近く使っているのでスポンジが劣化して
めちゃくちゃ曇ってストレスで。
明日には!!

ちなみに、偏光でギラっと光る
いかにも上手そう!なゴーグルじゃなくて
うーっすら中が透けるくらいの
控えめなタイプが好みです…

余談でした!



バレンタインに続き
春の限定ショーコラを注文しました♡




日曜夜から楽天お買い物マラソンです!
エントリーと,クーポンお忘れなく。

イベントバナー

 



ではコーデへ◡̈



yonnie(よにー)
小学生2人(👧🏻👦🏻)の働く母
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

カジュアルブームでも
きれいめフェミニンを貫く!
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

通販大得意!
特技:高見えするプチプラアイテムを見つけること
お値段以上の着こなしに見せること。
※高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネートや
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニアな趣味、スキンケアについて
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




 
 
Outfit.



先日のコーデ。



ふわふわニットに、

合わせたUNIQLOのスリットスカートも

同系色のクリーム色。




ロングブーツで締めてモノトーンコーデに。



ふわふわニットは

ミルキーみたいな優しい色合いです。

プチハイネックと

毛足の長いシャギーニット、

ほのかなバルーンスリーブで

女性らしい着こなしに。


アイボリー/Mサイズ着用


<モニター>


ボックスシルエットのこちらはSALE

ラベンダー可愛い♡



Pierrotの人気アイテムPickUp

春カラーが可愛いです。


☝︎小柄サイズもあるテーパードパンツ!






【コーデitem】




ニット/Pierrot

スカート/UNIQLO

ブーツ/Odette e Odile

バッグ/ワークストリーム



ユニクロのスカートは

真っ白でさなくて

やさしいアイボリーカラーなので

モノトーンコーデも

柔らかいやさしい色あいになるのが良い!


なので白黒で合わせがち♡


ストレッチが効いて

とにかくストレスフリーな着心地です。


わりと薄手なので、

春〜夏まで活躍間違いなし◎


クリーム/Sサイズ着用



UNIQLOといえば

愛用のニットジャケットが限定価格です

こちらも春、アウター代わりに✿





大好きなロングブーツ

半額SALEになっているのをみつけて

来年の分を買っておきたいくらい𖠣





足もとは本当は



届いたばかりの

こちらを合わせたかった〜



さすがに素足にローファー×スカートは

寒すぎるので試着だけ!



毎年人気ではありますが、

この春特に

各ブランドが力を入れているシューズが

まさにローファー


わたしも探していたところに


プチプラで素敵なものに出会えました✨




ベージュ×ゴールドが春らしい

ビットローファー✨



いつものサイズより0.5上げて

22.5cmを選びました。

合皮なので馴染むのに時間がかかりそうなので

わたしの場合はこれで正解だったようです。


スクエアトゥの

マニッシュなローファーも素敵だけれど


まずはパンプスのような

ポインテッドトゥで

いつもの雰囲気で取り入れてみました!


シンプルなコインローファーもありますよ💡


5%OFFクーポン対象



スクエアなら

こちらのスムースが候補でした!



サイズの幅が広いwellegは

小足さんにもおすすめです!

春のシューズPickUp✿






【アクセサリー】



ピアス、リング/LesBliss

ブローチ/zakka box



アイボリーのニットに

パールのアクセを溶け込ませてみた♡



ブローチはこちらのシルバー

セレモニースタイルにもおすすめ。



流線形のシリーズも素敵。






サムネイル
 

LesBlissは
パールフェア開催中。



対象のパールアイテムが
15%OFF!



ひと粒パールのリングは重ね付け推奨♛



他にも、普段使いや

セレモニーシーズンにもぴったりの
パールアイテムが揃っていますよ◡̈


レスブリスパールフェア2/19まで



【15%OFF】クーポンコード:
pearl2023 
※カート画面でコードを入力してください
※その他クーポンとの併用はできません
※ご利用期限は2月19日23:59までとなります
※本ページの商品が対象となります
※対象商品が含まれていれば同時購入の商品にも適用されます

つまり、レスブリスのアイテム全てが
お得になるんです。
いつもながら
太っ腹なキャンペーン!


ピアスは売り切れでした💦

再入荷リクエストをぜひ◡̈


オケージョンにもぴったりの

LesBlissコラボブローチ

 再入荷、その後おかげさまで売切れました。


お求めくださった方、ぜひぜひ

今年の卒入式コーデにも

ぜひ活躍させて欲しいです。


入園入学シーズンに向けて

気になる方は再入荷リクエストしてください!



60件まできました〜!


リクエストが100件に達すると

再入荷をすすめるそうです。

アドレスだけなのでお気軽に^ ^




タイトスカートには欠かせない!

もう体の一部 というくらい履き続けたい!

腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードルで
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。

腰ハリ体型に悩む方、骨格ウェーブさん
ぜひチェックを✨





最後にバッグ!



ナイロンとレザーのコンビが上品な

大きめトート。


A4書類をはじめ、

何でもぽんぽん入っちゃう!


それでいて、



ものの10秒ほどで

こんなに小さく畳めちゃう!


仕事帰りや旅行先など

急に荷物が増えたけど

エコバッグじゃちょっと…というシーンは

意外とあるもので。


学校行事…卒入式にだって

このバッグなら雰囲気ぴったり。

ブランドを押し出さないシンプルさも

好感度高めです。


クラウドファウンディングの
Makuakeにて
3/10まで最大15%OFFで先行販売中。

Instagramでも
詳しくご紹介しています^ ^



コーデは以上です◡̈





Pick Up✶

毎朝のカフェインに

紅茶orコーヒーという選択肢が増えました。

それは、ティーバッグならぬ

コーヒーバッグをゲットしたから。


ドリップタイプと違い

一度お湯を注ぐだけ、

うっかり粉をこぼすこともなく

ゴミ捨ても楽ちん!


パッケージも可愛いので

友人にあげたりしています♡


他にも様々な組み合わせのセットがあります。

スイーツと一緒に、お家訪問の手土産にもいいと思う!



楽天ROOMにも

色々更新しています^ ^


フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです◡̈



ひとつ前のブログはこちら
★yonnie★