Hello!



楽しみにしていたシューズ✨



昨夜の思いがけない名品の再販で

この春既に靴を3足購入してしまいましたが…

こちらが一足目!


さっそく履いてみました〜




コーデへ◡̈


 


まだ間に合う楽天でバレンタイン
間違いないおすすめ!





イベントバナー

 



yonnie(よにー)
小学生2人(👧🏻👦🏻)の働く母
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

カジュアルブームでも
きれいめフェミニンを貫く!
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

通販大得意!
特技:高見えするプチプラアイテムを見つけること
お値段以上の着こなしに見せること。
※高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネートや
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニアな趣味、スキンケアについて
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




 
 
Outfit.




春靴が主役のモノトーン!


深めのVが大人っぽいワンピース

後ろも同じくらい深いVなので

インナー次第で雰囲気がガラリと変わります◡̈


まずは長袖ニットで冬コーデ。


半袖ブラウス

ノースリーブニット

など、

季節に合わせた着回しが楽しみです。




しっとりとツヤがあるので

カジュアルなトップスを合わせても

品良く仕上がります✨


届いた後のスチーマーは必須!

断然高見えします。





小柄用PMサイズ着用。

足首がしっかり出ることで

きちんと感と春らしさが✿

ポイント5倍!


<モニター>



キーネックでワンピース感強めのタイプ。

ベアトップをINにして

ノースリーブで着られるのはこちらです◡̈



少しゆったりしたシルエット

ホワイト可愛い…



キッズとリンクコーデ







【コーデitem】




トップス/楽天

ワンピース/Pierrot

バッグ/HAYNI

ミュール/Letalon





パワショルの可愛いニットは

かなりプチプラですが

デイリー使いにちょうど良い!


タートルネックが苦手なので

ボトルネックなところも気に入っています。


<モニター>






通勤用に重宝しているスクエアトートは

使いやすい縦型。

水筒も折り畳み傘もすっぽり。


シンプルで本革の風格があるせいか、

ハイブランドのもの?と聞かれることも。


替えストラップで遊べるのが楽しいꜝ

金具の色はゴールドを選びました。








シューズはこちら

本当にずーっと待っていたので嬉しい!


22.0cmの足でXSサイズがぴったり

Sサイズは若干大きかったです。


ちなみに、

ストラップが足の甲の

足首に近いところについているので

タイツでも歩くことができました!


昨春、秋も本格的に裸足で履く頃には

完売しているので

お早めのチェックがおすすめです。


ブラック/パイソン



ライトベージュ






【アクセサリー】



チョーカー/ANOH

ピアス、リング/LesBliss

バングル/LesBliss





パールの連なったチョーカー


デザインは辛めで

可愛すぎないパール使いが新鮮!

これは使えそうです…!


ゴールドもあります


<モニター>


ANOHといえば

こちらもずーっとお気に入り!




シンプルなピアス

とても気に入っているのに

片耳なくしてしまって…

LesBlissの保証制度を使わせてもらいました✨


リングは重ね付け


セット販売されないかな〜

組み合わせがしっくりきすぎて

いつも一緒に着けています



レスブリスといえばの!

オケージョンにもぴったりの

LesBlissコラボブローチ

先日の再入荷後、ご好評につき完売しました。



今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しいです。


入荷リクエストが100件に達すると

優先的に再入荷されるそうで

気になる方は気軽にポチッとお願いします✨






もう体の一部 というくらい履き続けている
腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードル!
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。
お買い物マラソンでクーポン出ています!

ぜひチェックを✨




コーデは以上です◡̈







Pick Up✶

先日
“おでこ(肌)の調子が良い。”

きっとこれが原因だ𓈓と



書いていた

ツバメの巣、今も飲んでます。



シアル酸のパワーはやっぱりすごい…

後から気がつきましたが

髪の毛の調子も良くなってる…Ꙭ


なぜか最近

髪切った?と頻繁に聞かれるのは、

切ってから一ヶ月以上経って、

逆に伸びているというのに^_^


髪にハリが出て

根本がボリュームアップしたせいだと思う!


ツバメの巣関係は高価なものが多いですが

華美な瓶入りとかでなくシンプルなパッケージ

形状も管理しやすいパウダーで

これなら比較的続けやすいかなと。


一日に小さじ一杯を続けています。


また経過を書きますね!




ちなみに↑の写真でしている

ブラックのストール

暖かくて軽くて

肌触りが最高。


カシミヤのツヤが美しくて素敵な一枚、

長く使う気満々です♡


カシミヤの質感伝わる…

大人な無地✨


<モニター>


チェック柄はこちら





お腹のために

こちらも続けていますよ〜

朝飲んでいます。



37℃ Flora Builder




口から、腸から吸収される

タブレットタイプの舐めて溶かす

乳酸菌サプリ。


その名の通り、口とお腹の

腸内環境を整えます◡̈


腸活したい方、

リズムを整えたい方に。


20%OFFクーポンでお得!


<モニター>



楽天ROOMにも

色々更新しています^ ^




フォロワーさん22,000人になりました!