Hello!




昨日の朝の風景、

圧巻✨


階上のレストランでランチをした後

それぞれお土産に買って帰りました^ ^

可愛い見た目だけじゃなくて

素材にもこだわっているそうな。


けど、娘から衝撃のコメント

“ミ⚫︎ドの方が美味しい。”

もう、今度から

自分と息子の分だけ買って帰ろう…🤣



ではコーデへ◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


⚑楽天でバレンタイン物色中

今年もショーコラ出てるよ〜

イベントバナー

 

 


Outfit.



通勤コーデ。



お気に入りのUNIQLOパンツで

ほぼモノトーンコーデ。




トップスは



小粒のパールいっぱいのカーディガン。



これ、後ろにパールを持っていって

前はシンプルにも着られます。



別日のコーデ。


こちら↑メインのつもりで注文したものの


届いてきてみたら


前にパールも可愛い!



上下のボタンを数個ずつ開けて

抜け感づくり。



ウールじゃなくて

薄手でさらりとしたニットなので

春先まで活躍しそうな一枚です✿


⚑1/20(金)10:59までの

20%OFFクーポン対象


セレモニー特集なども狙い目𖤐


ブラック/Sサイズ着用



ユアーズのおすすめたちは

過去のブログにも載せています◡̈







【コーデitem】



カーディガン/ur's

パンツ/UNIQLO

バッグ/ZAKKA-BOX

ミュール/ZARA



ユニクロのワイドパンツは

先月発売の春アイテム

ハリのある素材と

ウエストのツータックがつくるボリュームが

かっこいいシルエット♛



旧作タックワイドパンツの

すっきりしたシルエットにハマった方々からの

こちらのパンツの

評判は実は賛否両論ですが


ツータックの丸みのあるシルエットも

これはこれで可愛らしいですよ◡̈



ホワイトというより

エクリュ系のクリームカラーで

モノトーンスタイルも優しげな雰囲気^ ^


身長154cmでXSサイズ着用。

こちら、旧作タックワイドパンツと

サイズ表はほぼ変わらないのですが


生地が変わったので着用感に少し差があり

わたしはウエストが

前よりぴったりくるように感じました。


ん?🐷



ワンハンドルのキルティングバッグは

マチがしっかりあって

収納力もなかなか。


金具の色が選べるこちら

わたしはシルバーを選んでいます。




甘くならなくて合わせやすい。


お安くはないですが

シボ感のあるリアルレザーは

ほどよい重厚感もあり

一年以上経ってもキズひとつなくきれい。


長く使いたいお気に入りです。


⚑全品対象12%OFFクーポン

1/22(日)23:59まで




ZAKKA-BOX

キルティングシリーズが豊富です◡̈






 

ちなみに
ワイドパンツのインナーには
もちろんこちらを履いていました!



腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードル!
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。



コーデは以上です◡̈





Pick Up✶





レスブリスにて、

コラボで昨夏作らせてもらった

ブローチ

たくさん再入荷リクエストをいただいて

近日再入荷

するそうです!嬉しい✨






コートやストール、サブバッグに

ワンポイントでつける他

今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しいです。

2サイズ組み合わせてのアレンジもぜひ♡



【今一番楽しみなもの…
10%OFF予約受付中】

1/20発売
石井美保さんプロデュースのコンタクトが
今だけお得!


1箱10枚入1,760円が

2箱セットで1箱あたり1,100円!!

コスパ良い〜✨


もっと買いたいところですが

試してからにしたいので

ひとまず1セット。


2色を1箱ずつ選びました。


 ↓

楽天ROOMに載せています!

(コレクション→コンタクトのところには
愛用のカラコン色々も載せています)

キッズフォーマルのこぼれ情報、
アパレルのセールアイテムものせています



フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★