Hello!





新年らしい遊び=コレ

毎年楽しんでいます🪁

風がなくても息子、走る走る。


汗かきながら楽しんでいました〜^ ^



ではコーデへ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.




昨年の通勤コーデスタメンばかりの
モノトーンコーデ。


ユニクロのタックワイドパンツは

旧作の方。

新作よりも少し軽めのミドルグレーと

きれいめな印象を受ける薄手生地が

やはり好きです◡̈



XSサイズ着用


少し温かみのある生地になった

新作はこちら




ただね、やはり寒いんですこのパンツ。

でも可愛いから履きたい。

ということで


こんな対策をしています。


ちょっとダサいから🤣

御覚悟を!!




一見普通に見える足もと。


実は…



ぎゃー🙈


レッグウォーマー

仕込んでます!!!


これもUNIQLO




ヒートテックニットレッグウォーマー


秋口から

この裏技が話題になったアイテムです!



アームウォーマーとしての使い方が

バズっていました。


わたしも、この使い方もしているのですが


そもそもレッグウォーマー

なので、


正しい使い方はこれだよね、とˊᵕˋ⑅




足先は出ているけれど

足首が温められているから

パンプスの足元も

けっこうあったかい。


寒がりだけど

ソックスコーデは得意じゃない

きれいめコーデが好きな方、


冬のワイドパンツコーデには

これがおすすめですよー!



ただね、ベージュという色味と
わたしの肌色も相まって
このなんとも言えないダサさ…^_^

この使い方めちゃくちゃ使えるよ!と
披露して見せた友人からも、
「マネしたくない〜🤣」
と、
バッサリでした𖠣

いやいやもちろん
人に見せない前提ですよ🤣💦

わたし自身はとても気に入ったので
ブラックも買い足す予定です😇



ちなみに腰回りは



腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードルで☀︎
後ろ姿が断然スタイルアップ!




【コーデitem】



カーディガン/PLST

タートル、パンツ/UNIQLO

コート/na.e

バッグ/MARNI

ミュール/H&M





20%OFFセール中



1/3まで限定価格

1,990→1,490円

Lサイズ着用


こちらも愛用中




コートは



ミルキーな白と

バサッと羽織れるシルエットが魅力。




完売しましたが

秋の伊勢丹POP UPも大盛況だった

na.e(ナエ)のものです。


メインシーズンが冬というナエのコートは

お値段以上の質と

長く使えるシンプルさが魅力です。


実際、1着目は愛用3年目。


ぜひチェックしてみてください^ ^




アクセサリーは



ピアス、チョーカー/LesBliss

リング/enelsia





ピアスは現在開催中の

アウトレットセールにも登場しています。


コーデは以上です◡̈





Pick Up✶

【楽天で2023年初ポチしました】


発売前から話題になっていた

美容家 石井美保さんプロデュースの

裸眼見えする大人のカラコン


着色口径12.6mmは

わたしが今使っている12.8mmより

さらに黒目が小さく自然になるよう。

確実にバレないと思います。


裸眼に見えて、ちょっと可愛く。

これはアラフォーがカラコンに求める

究極のテーマですから

これは使ってみたい!


自然過ぎたらアウトだけど^_^


1箱10枚入1,760円が

2箱セットで1箱あたり1,100円!!

コスパ良い〜✨


もっと買いたいところですが

試してからにしたいので

ひとまず1セット。


2色を1箱ずつ選びました。


 ↓

楽天ROOMに載せています!

(コレクション→コンタクトのところには
愛用のカラコン色々も載せています)

アローズなど、
ブランドのセール情報ものせました




フォロワーさん22,000人になりました!