Hello!





わが家は24日にクリスマスを🎄

お料理も小物も子供っぽいカラーリングになったけど

喜んでくれたので

ま、いっか!


サンタ業もがんばりました🎅🏻

世のサンタさんたち、おつかれさまです♡




ではコーデへ。





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.




先日の

ユニクロ2023春夏コレクション

展示会での一枚。


こちらで着ているのが


ユニクロ史上初めての

ジレ


です…!


ダウンベストとかはあったのですが、

こういった形の

ちゃんとしたジレは初めてだそうで




サムネイル

ユニクロから…!となると、いよいよ

“ジレ”がトレンドを超えて

ファッションの定番となった
実感が湧いてきますね!



既に先日発売された

タックワイドパンツとセットアップ可能な

クリーム・グレー・ブラック

3色展開です。




クリームとグレー

グレーもかっこいい…!



パンツはクリーム所持しています。

夏に出ていたタックワイドパンツよりやや硬め

アンクルパンツと同じ素材だそうです。




☟パンツのレポはこちら



【サイズ感】

展示会ではMサイズ着用です。



ボタンを留めても

かっこいいシルエット。



骨格ウェーブ的には

前を開けた方がバランスが良いので



こうかな。


となると、Sサイズの方が

すっきりと着こなせる?


今のところ2月発売のオンライン予約受付中なので

試着ができないのがアレですが

展示会でも一番人気のアイテムだったそうなので

早めのチェックがおすすめです^ ^




ユニクロやGUオンラインは
楽天リーベイツ経由でポイントがもらえます。

購入時は忘れずに、こまめにポイ活🙋‍♀️




Pick Up✶




今夜までの楽天感謝祭

年内ラストのお得な期間。

翌日まで有効のクーポンも多いようなので

年末年始のためのお買い物が

間に合わなかった方もまだチャンスがあるかも💡


エントリーちゃんとしましたか?

過去,忘れていたことがあって泣きました^_^

イベントバナー

 

最近のおすすめをずらっと。



⚫︎超音波ヘアアイロン



ストレートアイロンのようなこちら


実はトリートメントを浸透させるための

超音波ヘアアイロン!


全く熱くないのですが…



1秒間に100万回振動

しているそうな…


こちらをお風呂に持ち込んで(コードレス)

トリートメントをつけた髪を

ひと束ずつ挟んで

数秒スライドさせるだけ。


所要時間はほんの1〜2分で

思った以上に簡単!


美容師さんも、

ただトリートメントをつけて時間を置くより

断然効率良いよと

太鼓判押してくれました。


ヤーマンは3万くらいしたので

この破格にはびっくりです。


初日から

毛先のまとまりの良さを感じられました!

(個人の感想です)


ポイントアップ+割引クーポンあり


<モニター>




⚫︎グリーンスプーン(スープ)



年末年始は(も?)

美味しいものをがまんしない予定なので


リセット食に

お野菜たっぷりのスープ。



冷凍庫から取り出したら

水を注いでレンジでチン。




自宅では

こんなに具沢山の満足感あるスープは作らないので

(作っても子供たちNGが^_^)


わたしの一人ランチに既に活用しています。

お昼ならご飯も足しちゃって、満足感◎


わたしはカップタイプより

冷凍庫に収納しやすいパウチを選びました。

カップは見た目もとても可愛いです。



お得度がすごい福袋が出ています💡






⚫︎コーヒー(ティーバッグ型)



この、お洒落なコーヒー



実は、コーヒーバッグ型。




紅茶のように、

熱湯に浸けて出すだけで

ドリップコーヒーのような

美味しいコーヒーが完成します✨


忙しい朝にも

簡単に楽しめて

ゴミの処理もとっても楽!


これはリピートしてしまいそう。


お世話になっている方々との

年内ラストのミーティングで

プチお歳暮として配ったら

喜んでもらえました♡


こちらのショップでは

ドリップバッグのパッケージに名入れができて、

内祝いやプチギフトにも人気があるそうです!


味の組み合わせを選んでも

おまかせでもOKの5種セット

今だけ増量+クーポン割引中

お歳暮 お年賀 コーヒー 30個 飲み比べ ドリップバッグ セット コーヒー 帰歳暮 手土産 オシャレ パック コーヒーバッグ ホットコーヒー ドリップコーヒー インスタント 個包装 お配り用 ギフト コーヒーギフト 内祝い お礼 香典返し 法要 小分け 出産内祝い 快気祝い 高級

<モニター>




⚫︎イームズバード(リプロダクト品)



本当は、もっと遠目に見るのが可愛いけど

引きで撮ると散らかってるのがバレちゃう^_^



つるんとしたフォルムと脚のギャップが可愛い。

息子がやけに気に入っていますˊᵕˋ❦



<モニター>





⚫︎もうわたしの体の一部!

腰ハリ体型に必須のガードル。





前からのシルエットが変わり

横からはヒップの高さもぐっと見違えます。





ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。


⚑20%OFFクーポン出てます

SMサイズ着用







楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています



コーディネートは以上です◡̈





フォロワーさん21,000人になりました!