Hello!



いつものマスクが

スーパーSALEでお得なので



思わずインスタで熱弁しました🙈


お気に入りです♡


こちらのベビーピンク

紐がグレー



こちらも似てて!

LICIBELLAの別シリーズ、

質感良かったので

こちらも買ってみます。



立体タイプだと

こちらが◡̈タイプ別で

おもしろい!



イベントバナー

 



ではコーデへ!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.




夕方で暗くなってしまいました^_^



ホワイトのモールニットと

ホワイトのスエードスカート


質感と、色味が少し異なるホワイトを合わせて

カジュアルなホワイトコーデ。







サムネイル

ニットはぽこぽこっと立体感のある

モールヤーン素材で
肉厚なざっくり感がかわいい!

肌触りが全くちくちくしないので
ちくちく苦手な方には
これおすすめです。

首や袖の少しボリュームのあるリブや
ドロップショルダー

シンプルに見えて
しっかりデザインの効いている一枚です。

カラーはクリーンなホワイト!


オフホワイト/Sサイズ着用




スカートと、少し色の差があるのが

奥行きを感じられて良い!





スカートはしっとり質感のフェイクスエード。
タックデザインの立体感、
緩やかなAラインで
シンプルに見えて技アリです。

真っ白ではなくて
柔らかなピンク味のあるアイボリーです。

身長154cm
雨上がりだったので
ウエストひと折りして
履いています。




⚑ユアーズ、

2点以上で20%OFFクーポン出ています!


ホワイト/Sサイズ着用


アイボリー/Sサイズ着用




夫がサッカー観ながら騒がしくなってきた〜

うーん( •̄ .̱ •̄ )




【コーデitem】



ニット、スカート/ur's

バッグ/HAYNI

ブーツ/Mila Owen







イベントバナー

 




撮りそびれましたが

アウターはこの日と同じ




コート/LANVIN en Bleu



一目惚れだったブラックコート

楽天なら

クーポンとポイントバックで

セール並みにお得なんです🙈







アクセサリーは



ピアス、ネックレス/LesBliss

リング/ENELSIA



レスブリス、クリスマスフェア中です

自分へのギフトに

このパールピアス、断然おすすめ♡



プチプラではないのですが、

この大きさ、艶感でこのお値段はすごい。

店長ゆかりん、お客様のために

だいぶ頑張ったとのことですよ!


あっ、売り切れ中!

リクエストボタンをポチッとすると、

再入荷リクエストが多いものから再販されるのと

再販開始と同時にメールが届きます。


シルバーも愛用中✴︎


クリスマス特集ページ🎄




コーディネートは以上です◡̈




Pick Up✶

今回のふるさと納税
昨年よかった大きな海老をリピート。

人気のイクラも注文しています。

今高いので…

お米の定期便も人気みたい
必ず必要なものなので嬉しいですよね。
スーパーSALE中に検討します!


楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています



フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★