Hello!



お買い物マラソンの戦利品が色々と。



友達に会うと、これどう?って聞かれるVCサプリ


正直、とっても飲みやすいし

スパ良いから気に入ってます!


個人的には肌のためももちろんだけど

飲むと飲まないとでは

体の疲れにくさがちがう気がしています!






ではコーデへ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.





見るからにあったかそうなニットワンピースに

あったかい薄手のタートル。

この日は車移動で

コートもいらないスタイルでした◡̈






キナリのようなやさしいカラーのワンピースは

ふわっとしたニットの質感で

肩の凝らない軽い着心地。


タートルを合わせると

少しほっこりするのでその分


ブーツで足首をきゅっと見せたり、

ブローチできりりとさせたり


少し工夫してみました。



商品ページのように

ニュアンスカラー(濃いめ)の

キャミソールなどインナーにすると


また少しちがう、辛口な雰囲気になりそうꜝ



お買い物マラソンで

売りちゃったのかな💦


再入荷通知を登録できます💡


3色展開/オートミール着用

<PR>


同じショップの

人気アイテムPick Up








【コーデitem】



タートル/UNIQLO

ニットワンピ/glassgo

ストール/macocca

バッグ/VASIC

ブーツ/FOREMOS MARCO




ユニクロの極暖の中でも


フィット感が抜群で

肌着感の抑えられたシリーズ、

シームレスリブ。


“見せる極暖”

とのプロモーションで話題です。


ユニクロに怒られそうだけど𖠣

正直なところ…

これまでは極暖というと

ぶ厚くて野暮ったいイメージだったから

全く興味がなかったのだけれど


これは見た目も薄さも着心地までも好みで

着膨れしたくないけど寒がりなわたしに

ぴったりはまったアイテムです!


これからの季節はカーディガンやニットの下には

合わせやすいタートルネックが活躍しそう。


ということで

ブラックも買い足しました。


ホワイト/Lサイズ着用




ユニクロでは最近

こちらも買い足しました〜


寒がり全快です⍢



 




足元は新宿伊勢丹のPOP UPで

一目惚れしたFOREMOS MARCOの

サイドゴアブーツ。



スリムな筒がフィットして

歩きやすく、

すっきりスタイルアップも。


ヒールがしっかりしているので

見た目はちゃんと

カジュアルなボリュームがありますが


履き心地は重たくない。


初日から走れる一足でした♛


小さいサイズのフォアモスマルコ

今年のブーツの比較ページが参考になります!


こちらのサイドゴアは

上から2番目に💡






ほっこりしそうな

ニット×同色タートルコーデは


メタルの小物できりりと。



ブローチ/LesBliss



レスブリス、クリスマスフェア中です



あまり見えていませんが

首元と耳はシルバーでした✨

自然と手にとっている…レスブリス。


リクエストありがとうございます!

ゴールド再入荷しています✨

初代コラボのロングセラー、嬉しい…!


えりんちゃんコラボのチョーカーも

冬コーデのきりり対策に

めちゃくちゃ使えます。

わたしはシルバーの出番多めです。





バッグはボンドミニ

ミニといってもかなりの容量です。

ミニミニとナノが出てから

なおさら大きく見える!

使い勝手最高です。




今日からホリデー限定のピンク

Roseが限定発売中!



ローズゴールドのジュエリーも要チェック!




ニットスカートの下に必ず仕込んでいる

腰ハリさん必須のガードル

ヒップの高さもぐっと見違えます。



ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。


ブラックフライデー39%OFF

1,590円!

SMサイズ着用



寝ている間バージョンも出たそうで

検討中!






コーディネートは以上です◡̈




Pick Up✶

おうちで愛用してる
着圧レギンスを

もこもこパジャマバージョンに
チェンジ🐑



ユニクロのルームシューズと
ジェラピケのワンピースと

良い感じのコラボ🤍🖤

次の記事に詳しく書きます〜

ベルミスパジャマレギンス

着膨れしない外出OKのカラーレギンスも

グレーを愛用しています。



 


フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★