Hello!




本日の一枚。




可愛いバンホーテンのココア缶

この、冬限定デザインを

友人のお姉さんが手がけたと知って

さっそく買いに走りました✨


ぐるっと一周+蓋まで

凝っていてとても可愛い


ひさしぶりに、純ココアで

ホットココアを作って。




実家を思い出すほっとする甘さでした〜◡̈


限定缶は成城石井などにありますよ。







ではコーデへ。





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.



可愛いニットが到着!



    

ふわふわのニット

短めの丈

後ろのスリット



ドロップショルダーのゆるさも含めて

なんとも素敵♡



スカート合わせが抜群に可愛い

ニットです。



風でスカートが不本意な感じですが…




小柄でこの上下のバランス。


スカート派のわたしは

ヘビロテ確定です★


ブラックもあったら便利そう〜



楽天ブラックフライデーで

★300円OFFクーポン対象★

アイスベージュ着用


<モニター>




プチプラで女性らしいアイテムが上手な

And Me


よくチェックしています。

and Me(アンドミー)

 

この辺りもショート丈。

ボリューム袖との対比が可愛い!

 ▼



こちら、わたしが着ているタイプの

普通丈みたい?

パンツにも合わせたい方はこちらですね!




オーバーサイズで

袖はちゃんと細身なの、好きです。






【コーデitem】



ニット/and Me

スカート/PLST

バッグ/CharmantSac

ブーツ/Mila Owen




スカートはXSサイズ〜展開








2年目もヘビロテのブーツは

楽天は売り切れですが



Amazon、買えます🙊



昨年モデルは半額🙊





アクセサリーは



ピアス、リング/LesBliss









最近は服の下に必ず仕込んでいる

腰ハリさん必須のガードル

ヒップの高さもぐっと見違えます。



ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。


ブラックフライデー39%OFF

1,590円!

SMサイズ着用



寝ている間バージョンも出たそうで

検討中!








コーディネートは以上です◡̈




Pick Up✶



楽天ブラックフライデー
コスメや家電が狙い目!

楽天スーパーセール並みに
クーポンも出てますꙬ



エントリーはこちらから

イベントバナー

 


楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


Qoo10メガ割開催中!



 




フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★