Hello!




昨日の一枚その2



♡ ♡ ♡



何年越しだろう…

長いこと恋焦がれていた、

親友のわんちゃんと念願の初対面✨


お犬ビギナーで不慣れなわたしのことも

おとなしーく、優しく受け止めてくれるわっくん…

やさしーなぁ🥹


帰宅して、子供たちに

わっくんを抱っこした写真や動画を自慢w

(わっくんはわが家で既におなじみアイドルです)

盛り上がりました♡♡


夢中ですˊᵕˋ

また会いたい♡





ではコーデへ。


 




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.



ひさしぶり…

たぶん昨冬ぶりに手に取った

ボーダーニット!


これ、素敵でした✨




サムネイル

【可愛いポイント!】

⚫︎裾袖首ともリブの締め付けなし

⚫︎落ち感きれいな生地

⚫︎深めサイドスリットの抜け感

→直前的なシルエット


⚫︎ホワイトが黄色くない

⚫︎顔まわりは無地

→個人的に顔写りのよいタイプ。好みˊᵕˋ⑅
※わたしはブルベ夏です。








袖の先っぽのブラックが

特に好きなポイント…ꜝ


肩掛けしても

きっと可愛いですね!


 



裾の締まらないシルエットで

甘めのボリュームスカート合わせも

こなれて見える♡



レギパンやタイトスカートで作る

メリハリシルエットも

もちろん間違いない◎

してみたいスタイリングたくさん…

楽しみです◡̈


クリスウェブ佳子さんはじめ

サイトのモデルさんコーデも

ぜひチェック!



★10%OFFクーポン対象★


ホワイト/Sサイズ着用






【コーデitem】




ニット/ur's

スカート/PLST

バッグ/VASIC

ブーツ/Mila Owen 





スカートは

ほのかにツヤのあるシャカっと素材で

軽いのにボリュームが出て可愛い。

雨の日にも履いちゃいます。


プラステは神パンツのイメージ強いですが
スカートもサイズ豊富!


ブラック/XSサイズ着用



イチオシのブーツ、楽天では完売ですが

Amazonで在庫あり、

ここから10%OFF(11/14まで)




愛用のヴァジックに



展示会でいただいた

ローズカラーのチャームを。


可愛くて嬉しい…!



愛用サイズはminiminiです。

ヴァジック シティミニミニ VASIC CITY MINI MINI レザー ショルダーバッグ (GREGE)

ヴァジック シティミニミニ VASIC CITY MINI MINI レザー ショルダーバッグ (BLACK)





今シーズン販売されていなかった

VASIC CITYシリーズ


次の春夏から再登場するそうですよ!


サイズはこのminiminiと

ワンサイズ大きなminiとの

中間に統合されるみたいです💡




コーディネートは以上です◡̈







Pick Up✶

本日発売のユニクロマメクロゴウチ
通称マメクロ

わたしはこれ買いました!

LIGHT GRAY




BROWN




細かい裾の処理など調べて
インナー類は昨日の宣言と
少し変更してしまいました^_^

午前中に注文したものが
もう明日の朝には届くようなので
週末に試着できそう◡̈

楽しみです!


 
楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています






フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★