Hello!




涼しかった昨日よりも、

さらに10度近く気温の下がった本日。

凍える寒さでした…!


風邪などひかないよう

今夜は暖かくしてお過ごしください𓍯



写真はほかほか美味しかった

きのことチーズのホットサンドです^ ^




ではコーデへ!



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 



Outfit.

オフィスの暑いエリアに当たる自席で

ついに長袖を着る季節が到来…!


慌てて着た長袖は



ボンディング素材の

オーバーサイズトップス。


ユニクロのワイドパンツは

グレーを合わせて

まろやかなモノトーンにまとめました◡̈





トップスは

オーバーサイズな身頃に対して

腕は細身という

メリハリシルエット。


(小柄なので袖は捲って

バランス取っています)


ふっくらボンディング素材で暖かく

ニットと比べると

ほっこりしないおしゃれ感があります。





小さめのVネックも

骨格ウェーブ体型と合っているみたい◡̈


サイトのセットアップ風コーデも素敵です!


ホワイト/Sサイズ着用



大好きなユアーズの

大ニュースをシェア!!




サムネイル
 

ルクア1100(大阪) にて

期間限定POPUP SHOPがオープン!

10/5(水)~10/11(火)



└イベント1

 大日方久美子さんスタイリングイベント

 10/8(土)13:00~16:00

 会場:2F POP UP SHOP


└イベント2

 ノベルティフェア

 期間:10/5~10/11 ※なくなり次第終了

 会場:7F ur's

 購入金額が10,000円(税込)以上で

ストールプレゼント

 (2FのPOPUPと7Fの店舗での合算OK)


既に、9/22~同じルクア1100に

ユアーズ新店舗もOPENしてるそうで

大阪羨ましい…!


☟詳しい情報はこちらです^ ^





【コーデitem】



トップス/ur's

パンツ/UNIQLO

バッグ/HAYNI

パンプス/STYLE DELI



ふっくらトップスに

きれいめ生地の揺れるワイドパンツ


異なる厚みの組み合わせが

メリハリのポイントです💡



ご質問いただきましたが

ユニクロのパンツは裾上げなしです💡

ぺたんこだと、少し裾が弛みますが

5cm以上のヒールだとピンとして

脚長効果がさらに発揮されます!




あっこれもフラットシューズでしたが💦


ブラウンも合わせると

かなり履いてます♡


のっぽさんは

着丈を要チェックした方がよいそうです

(短いことがあるそうで

丈長めと比較しましょう!)


個人的には

再販に出会えたらぜったい買いだと思います!


グレー/XSサイズ着用





STYLE DELIのパンプスが大好きで

たくさん持っています♡


秋のお洋服も素敵でした!






トープカラーのバニティは

楽天の高見えアイテム!


プチプラではないのですが

お値段以上なんです〜✨






ふっくらトップスに効かせた

辛口小物は



レザーのキーカバーネックレス。


ロングネックレスと重ねつけしたり

コートの季節は特に

このくらいボリュームのあるアクセサリーが

映えるのではないかなと思って


ちょうど良い小ぶりのものに

ようやく出会えました◡̈


さすが楽天、挑戦しやすい価格です👍🏻


カラーや質感、バリエーション豊富です


<モニター>





インナーには



先日楽天スーパーセールで購入した

深あきインナーを着ていました!




ブラひもをカバーしながら

デコルテは広く開いて

洋服からはみ出しにくい

美ラインインナー!


薄手で、さらすべの肌触り、

ワキは少しカバーして

ニットなどの劣化を防ぐ


機能的なインナーで

色ちがいで揃えて大正解!




こんなボートネックからも

はみ出ない◎




デコルテのラインは

ここ↑です◡̈




タグが裾だった…

肌に触れづらくていいですね^ ^



今回のお買い物マラソンでも

お得になっていますよ◡̈


Sサイズぴったりでした。

カラーは

グレージュとブラックが間違いない!


<モニター>


こんなに寒くなったので

七分袖も早く到着してほしい!!

もっと早くポチしておけばよかった〜( •̄ .̱ •̄ )



お買い物マラソン

開催中です!!

イベントバナー

 



インナーといえばこちらも、

毎日のレギュラーとなった

楽天アイテム。


サムネイル
 


最近、インナーは必ず

“大転子スッキリ”ガードル

を履いています。



骨格ウェーブの何より気になる

“大転子”(腰から太ももあたりの横のハリ)

をすっきりと見せることに特化した

奇跡のガードル✨


昔から、

このどーんとハリ出た大転子のせいで

スキニーデニムをかっこよく履けなくて

悲しかった…


こんな良いガードルがあるなんて、

目から鱗なアイテムでした!


ウエストにも効果を感じています✨



ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方

ぜひぜひお試しあれです。


あっスカート緩くなっちゃった!は

自己責任でお願いします^_^




楽天といえば

こちらが明日到着予定♡

大人気のポンチョジレ

いくつかのショップが取り扱っていますが


このショップだと

限定クーポン利用で

7,980→3,690円!!


お買い物マラソン中ですが

ほとんどのカラーが揃っています!


<モニター>




コーディネートは以上です◡̈





最近購入した

こちらも良かったです!!




デコルテや背中から

はみ出さない深いカット



脇は服に直接触れないよう

しっかりガード。


これ、ニットなど着るとき重要です!




ユニクロヒートテックの

バレエネックタイプでも

ここまではあいていないので!


マラソン中20%オフクーポンが

出ているので

七分袖も買ってみます!




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています








フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★