Hello!



H&Mのミュール届いた♡



メンバー価格でさらにプチプラなので

多くは望みませんが

これはちょっと色移りしそうー!

(既に靴底に怪しい形跡が)


白いワイドパンツや

靴の当たる白スカートを

避ければ大丈夫かな。


ソックス合わせは最高に可愛いです!




ではコーデへ!



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 
楽天お買い物マラソン最終夜!
エントリー/クーポンお忘れなく◡̈
イベントバナー

 



Outfit.

インスタにてリクエストいただきました
運動会コーデ

近所ですぐ手に入るアイテムが良いかなと
ユニクロ
でまとめてみました◡̈


じゃん。



①:周りに馴染んで観戦!きれいめカジュアル

②:ポイントカラーを使った元気カジュアル




①から解説!



目を細めながらがんばった文字入れꙬ



めちゃくちゃ個人の見解ですが


サムネイル
幼稚園・小学校行事では
シンプルちょっとだけお洒落
こだわりひとさじ
に馴染むことが鉄則



と思っていて

(あ、ママ友は多くないタイプです)

というより
悪目立ちしない

ことが基本理念かな^ ^

子供が主役ですから!


気にかけているのは
⚫︎日焼けしない
⚫︎動きやすい
⚫︎悪目立ちしない(馴染む)シンプル
⚫︎風が吹いても屈んでも露出しない
あたりでしょうかね💡

でもでも
無難な中でもちょっとだけ
おしゃれにしたいの想いも入れます。


取り入れたかったのは



ユニクロの

めちゃくちゃ良い色のパンツ



再販でようやく買えました!


シンプルでかっこいいシルエット

きれいめな素材


暑くないので運動会にも

秋の行楽シーズンにもピッタリかと〜


スニーカーだと裾がくしゅっとしますが

パンプスなら大丈夫🙆‍♀️





ダークブラウン/XSサイズ着用

グレーも買いました



長めもあり^ ^





トップスはこちらです

Tシャツよりきれいめ♡


こちらけっこうゆったりサイズです


ホワイト/Sサイズ着用





バッグはこちら

子供が小さい頃は

大きいサイズ使っていましたが

今はミニです

【ポイント3倍 9/24 1:59迄】LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ トートバッグ S 1621 089 レディース ナイロン 通勤 トラベルバッグ 折りたたみ バッグ 旅行用 ギフト・のし可

 

今は底板とか売ってるんだ!




文字入れしすぎた画像

せっかくなので…



この辺も使えるよと言ってます










こちらは行楽にも必須アイテム!!




きれいめカジュアルに

おすすめのクラシックスニーカー


スカート/ワンピとも相性抜群です。






②つめのコーデ!




ユニクロの上下は

同じものにしました!




サムネイル

ママを見つけた方が

がんばれるタイプのお子さんなら

特におすすめ。

(こちらもみつけてくれると嬉しいものですね^ ^)


ママ、赤を目印に行くから!とか

朝のうちに打ち合わせておくといいですね。





↑でたすき掛けしたニットは

春のもので完売ですが

今期のものならこちらがおすすめ!


RED、良い赤です。



赤はちょっと なら

グリーンもおすすめ!



参観日にも使っている

お気に入りバッグ




スニーカーは

NBのスリムなタイプ。

グレーグラデ

Amazon限定カラー:GRA





ラストに

めちゃくちゃ文字が多くて

入れていて酔ってきた画像

これもせっかくなので…^ ^




アイテム




吸収と持続を叶えるリポソーム型ビタミンC
飲みはじめて
風邪ひかなくなったというのは
同世代の友人談。
30日分1,980円なので
買いまわりで毎月ポチする予定!
太陽に当たった後は特に大切です。

 






アクセサリーは

小ぶりだけどきらりと存在感のある


コンビカラーで合わせやすさ万能の

お気に入り。


再販されてます!


運動会コーデだって

スタイル良く見せたい!

インナーには基本的に

腰ハリ抑制ガードルを履いています^ ^




楽天スーパーセールでリピートした

“大転子スッキリ”ガードル。


骨格ウェーブの何より気になる

“大転子”(腰から太ももあたりの横のハリ)

をすっきりと見せることに特化した

奇跡のガードル✨


昔から、

このどーんとハリ出た大転子のせいで

スキニーデニムをかっこよく履けなくて

悲しかった…


こんな良いガードルがあるなんて、

目から鱗なアイテムでした!


ウエストにも効果を感じています✨


ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方

ぜひぜひお試しあれです。


あっスカート緩くなっちゃった!は

自己責任でお願いします^_^




本日は以上です◡̈





楽天半額アイテムPick Up!!



楽天ROOMも更新しています。

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

載せています


 


フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★