Hello!



昨日、お仕事後にさくっと

おつかれさまお茶会◡̈


予定をハシゴするのはいつものことですが

友人と一緒だと一段と楽しく充実感が♡


さらにその後一人で

気になっていた服と靴を試着して

息子より5分前に帰宅!

なんとかなったー✨


さすがに、夜は予定より早く寝てしまいました^_^

↑アラフォーを感じるのはそういうとこ




ではでは本日のコーデです





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
ur's,titivate,
GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


半期に一度のお祭り
楽天スーパーSALE開催中!

月1開催のお買い物マラソンとは
やっぱりお得度がちがいます。

何はともあれ
エントリー/クーポンお忘れなく!
イベントバナー

 





Outfit.



アイボリーのセットアップに
キャメルのミュール、ブルーのバッグ

ひさしぶりに
フェミニンなカラーリングのコーデ◡̈





キーネックがシャープな印象のベストは

腰までの着丈で

パンツにもスカートにも

幅広く合わせやすそう。


ページの着こなしが

参考になります✧


Sサイズ着用



スカートはゆとりのあるIライン

身長154cmで
ウエストぴったりなら
くるぶし丈くらいでしたが

例のガードルを履いたら
緩くなってしまいかかと丈に^_^


足の甲に少し付いていたので

ウエストをひと折りして

さっきの感じになりました◡̈



うん、スッキリ✧


合わせる靴やトップスによって
そのまま着るか、ウエストで折るか
2wayで着回し予定です◡̈


アイボリー/Sサイズ着用



【コーデitem】




セットアップ/ur's

インナー/無印良品

バッグ/VASIC

ミュール/ZARA




無印のキャミは昨年のもの。

今年出ているものだと

こちらのモカが高いカラーです。

カップなしには

このカラーが無いようです(>_<)





ガードルは

“ここが無かったらいいのに!”と

太ももを横からぎゅっと押さえた、

あの理想のラインが再現されるから

もう届いてから毎日履いています。





お腹もぎゅっと凹むし

脱ぎたくない!笑


洗濯が大変なので

早くベージュ届いて欲しいです🙄


楽天ROOMに詳しく書いています

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1700176195933291




ホワイトコーデの足元を締めたのは

ZARAで購入したばかりの

キャメルのミュール。


キャメルの小物初心者なので

かかとのないバックスリングで

軽やかなところが気に入りました。


あとあと、ビット金具のような

モチーフが

本体と同じ素材なので


シンプルすぎず、

ギラギラしない。

金具の色に

バッグやアクセサリーを

合わせる必要もない💡


個人的に

求めていたことを全て

満たしてくれるアイテムでした!


ヒールがブラックなのも

合わせやすい◎







レリーフデティール ハイヒール スリングバックパンプス

2337/010


https://www.zara.com/jp/ja/share/-p12237010.html?utm_campaign=productShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil&v1=208507124





ピアス/ADERbijoux

ブローチ/LesBliss



ピアスは2〜3年前の


 ブローチは、発売前なのですが

使ってみてー!と

ゆかりんがご厚意で送ってくれたもの^ ^

これ、めちゃくちゃ素敵ですね✧



レスブリスは9/9夜、

新作発売ライブがあるようです。

プレゼント企画は事前の応募が必要なので

ぜひぜひチェックを💕


(ブローチもおそらく明日発売ではないかな!)





コーディネートは以上です◡̈




楽天スーパーセールで
気になるファッション


ゆるっとニットベスト


こなれるウール混ジレ

ベージュとグレーのジレ持っているので
ブラック迷い中
ベルトできゅっとしたい!


ホワイトを持っている
マーレット風ブラウス

ブラックが欲しくなって
困っています…笑

ファーのジレとか
ジャケットとか
重ねたら秋後半まで
着回せそうな気がして…
困っています^_^

5倍dayまで悩みます!




美容だと…

クッションファンデ探しています。

急ぐ日用に何かしら常備していまして

新しくしようか吟味中。


評判の良いこれが気になってる!





ミニサイズが有力候補!




店頭で試したHERAも

よかったな〜



Qoo10って使い慣れなくて

数回しか利用経験がなくて

ちゃんと本物が届くのかしらとか

使ってる方どうですか?

基本、楽天の民なのです…



クッションの日は

リリベスを使っていて


ツヤツヤになりすぎないのが良い!

上からパウダーを重ねています。


明るい方




彩子ちゃんコラボの

サンクッションが出てる!!

ファンデではなく、UVクッションで

ファンデを塗った上から

重ねても良いみたいです。


ピンク可愛い〜

ファンデのリフィルをこちらに

入れ替えても良いみたいで

惹かれます✨











    


楽天スーパーセールで
リピートしたアイテム

お腹とももがぎゅっと引き締まるガードル
デスクワーク中も履いていますが
⚫︎もものレースずれない
⚫︎脚の付け根痛くならない
快適だし体に不安もなく使っています。
太もも外側の張り出しが変わる…!

履くとき腰の辺りで
ピチッと音が鳴っていタイトスカートが
これを履くと無音でするっと通るので
気のせいじゃなく…
違いを実感をしています。

(ガードルなしだとまた音が鳴るので間違いない😂)

ワコール贔屓でしたが
入れ替えを考えてます…🤔






【yonnieのかしこくマスク事情】


ちょっと高級?本家小顔マスク
顎のラインが本当にシュッとする。
横顔のラインもきれい。

(お出かけ用にしています)


こちらは
コスパの良いそっくりマスク
(毎日の通勤用はこっち〜)
 





 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら



フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★