Hello!




届いた楽天ワンコイン(+税)カチューシャ。


娘と兼用しちゃうくらいプチプラなのに、

サテン調で品良く高見えします。


買ってよかったリスト入り決定♡



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


楽天スーパーSALE

9/4スタート!

エントリー始まってます

イベントバナー



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



 


Outfit.


先日、嬉しいことに
ユニクロさんのプレスルームに
ご招待いただきまして

本日9/2発売のUNIQLO


INES DE LA FRESSANGE

2022 FW Collection


発売の度、話題になる

イネスコラボ

チェックしてきました♡



毎シーズン確認はしているものの、

試着したり購入するのは

コレクション中 1点ほどでしたが


今回、試着会で全身何コーデも組んでみて

すっかりイネスコラボの虜に♡




色々あるご時世だからなのか、


ハッピーオーラ溢れる色に惹かれます🍋




ユニクロオリジナルにはない、

柄アイテム!



イネスといえばの

ネイビーもおなじみですね◡̈

ブラックはほぼない!

(全部は見ていない…笑)



人気のサテンブレンドブラウスに

シーズンカラーが登場!



会場では

こちらのアーガイルニットカーデが

注目を集めていましたよ◡̈


雪の結晶柄ではなく、

お花モチーフ

なのがイネスさんのこだわりだとか✿



着るまでは、
きれいな色だなーというポジティブな感動と、
やっぱり“ほっこり”しちゃいそうだなー
というネガティヴな印象も^_^

そう、着てみたら
めちゃくちゃ素敵でした!

ではさっそく、
全身イネスコラボ+ユニクロ
⑤コーデ!

※着用はすべてMサイズで
ボトムスはウエストを
クリップで留めています



3Dボーダークルーセーター

ウールブレンドフレアスカート

ピーコート

ストレッチショートブーツ(ユニクロ)


ブーツ以外、カラーはすべてNAVYです

ピーコートはネイビー!って感じですが
他アイテムは濃紺で
ブラックと見間違えるほど深く
高見え力がすごいです✨


このブーツ
ファスナーなしで着脱OK
足首はほっそりフィット
つま先は丸みがあり
とっても素敵でした!
発売中




3Dボーダークルーセーター/DARK GREEN

チノスカート/OLIVE

チェスターコート/DARK GREEN



グリーングラデ♡


オリーブのボーダー

これが周りから意外なほど好評で

嬉しかった!


そっか〜こういうのも

アリなんだ!と

気づかせてもらいました✨


(購入するならネイビーだけど(ブレなし))


かっこいい雰囲気の中にも

小ぶりの襟や滑らかな質感が

女性らしさもある

チェスターコートも素敵でした!








せっかくならと


こんなアイテムも着てみました!



サテンブレンドのブラウス!


毎シーズン出ているサテンシリーズ


サテンのしっとりとしたツヤが

どこかかっこよく…


思い切って着たピンクは


足元をパンプス→ブーツで

肌を隠し

カジュアルダウンすることで

“ピアノの発表会”感を抑えました笑



ブルベ冬さんには
めちゃくちゃ顔写りが良いと思う!

コートからチラッと見えたり
秋冬ならではの楽しみ方も良いかもですね◡̈


他に

ブラウン、ブラック、アイボリーがあります。



そして先ほど

①ボーダーと合わせていたスカートは

やはり!


骨格ウェーブ、大人きれいめ派さんの

今回の目玉ですね〜


ベーシックなフレア、

重量感ありそうなウール混なのに

けっこうゆらゆら揺れて

軽快なんです✨



このバッグの高見えにもびっくり…

そもそも

グリーンを持っているのですが、





ブラックの高見えに

改めてびっくり…!!


長く健闘している

40000円の黒バッグがあるのですが


こちらにしようかなぁなんて。

揺れてしまいます。





はい!

こちらは目をつけていたワンピース。


ウエストマークできて

やはり向いてる♡


ネイビーと相性ぴったりの

ピンクニットをON!



フランネルベルテッドワンピース/NAVY

カシミヤクルーネックセーター/PINK



ワンピースは袖の裏がブルー。

折り返すと可愛いんです。


ベルトを結ぶと

Mサイズでふくらはぎ真ん中と


いつもより少し短めで

きれいめですが

わたしは脚が少し気恥ずかしい。


Sサイズを選んで

ロングブーツを合わせると

かなり今年らしくなりそう!


これから発売となるそうな

ユニクロのロングブーツの

足首の溜まりが素敵でした。


まだサイトにもなかったので

見つけたらシェアします!






ジャガードカーディガン/BLUE

フランネルベルテッドワンピース/NAVY


きれいめ+イネス

のような組み合わせ


この日はベロアのカチューシャをしていて

なんだかいい子な雰囲気、

合っている気がしました♡




お花柄がとっても可愛い!


イネスらしさを

存分に楽しめるアイテムですね✿




⑥おまけ


私服にコートの組み合わせです




チェスターコート/NAVY



先ほどダークグリーンを着ていた

チェスターコートのネイビー。




袖を通して。


黒に近いネイビーが秀逸。

今年はネイビーのコートを探してる!

っていう方

試着必至です✨



私物のワンピースはこちら/Sサイズ



(わたし比)小顔に見えるマスクはこちら



普段使いはこちらのそっくりさん





以上、試着会レポでした!

悩めるアイテム選びの

ご参考になれば嬉しいです^ ^


発売後にリンクを貼れるようなので?

各アイテムのリンクはまた追加します^ ^







 

本日は以上です◡̈





★STYLE DELI

晩夏のおすすめ


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん2万人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★