Hello!





デカフェって

時間かかるんでしたね…


空いてる〜と思って夫と入ったスタバ。

デカフェの出来上がり待ちの間に

番号持ってる方がどんどん呼ばれていって…

切なかった😅


モバイルオーダーで待ってる人数も

どこかに表示されていれば良いのになꙬ𖠣




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 



Outfit.



ホワイト
ダークネイビー
グレージュ
ブラック




差し色ナシのシンプルコーデ◡̈




ブラウスの袖が

可愛い…!



商品画像のイメージより

薄手で柔らかな生地感でした。


(ハリのあるシャツ素材かと思っていました)



この生地の方が

袖のドレープがきれいに出るような気がするのと


シャツ生地だとボリュームが出る

=存在感盛り盛りすぎて

会社には着にくかったかと思います。




たっぷりのドレープが

動くたびひらひらとするのがたまらなく…


見頃に少しかかるので

横幅の華奢見え効果も◡̈



今回は裾インしませんでしたが
ウエストがきゅっと締まるスカートなら
インすると、袖のボリュームが
より際立って可愛いと思います♡



ホワイト/Mサイズ着用
★50%OFFクーポン利用で1,990円★




昨日レポしたサンダルと
同じショップです◡̈




コーディネートは



ブラウス、サンダル/Dark angel

スカート/GALLARDA GALANTE
バッグ/HAYNI



ガリャルダガランテのスカートは
トリコットマキシスカート
ですが、終売してしまったようです。

素材違いのホワイトもおすすめです。
秋冬に向けて
後ろスリットのこちらを狙っています

バッグは一年以上愛用しているこちら。
ハイブランドを好む友人から
どこのバッグ?と聞かれたほど
しっかりとした作りです。


トープグレージュ







ネックレス/LesBliss

リング、ピアス、バングル/ADER bijoux


 
お気に入りの花びらピアスと
お揃いのリングをお迎えしました。
お取り寄せでなんとか!

甘めデザインも
シルバーだときりりとしますね✨

長い夏、まだまだ活躍しそうです。



コーディネートは以上です◡̈






楽天おすすめ
 



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

旅行やレストランの予約は早めがお得!




今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★