Hello!




娘の夏休みのお楽しみ♡


ネイルホリックなら

好きなの選んでいいよ◡̈が言えます


BL928

マーメイドみたいなブルーは

色というよりホロとラメが

角度によって青く輝く質感が美しく

小学生ネイルにも良い感じでした𓇼





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天で買うならお買い物マラソンで!

エントリー&クーポンお忘れなく〜

イベントバナー

 

イベントバナー

 




Outfit.


週末コーデ



室内の光で
ちょっと色がアレですが

今日は出かける予定に合わせて
涼しさ重視のワンピース

新しいスニーカーを履く


このを決めていました!


先日も着ていた
年季もののGUワンピ



晴れた日におろしたかった
真っ白なスペルガ



右が、5〜6年愛用している

先代


最近もけっこう履いていますが

すっかりくたびれてしまったので

写真のアップはしていませんでした^_^


左が新しくお迎えした同じ型のもの。

わー、真っ白✨



スカート派、ワンピース派も
エレガントに履けるフランス生まれの一足

ロングセラーも納得です!







【コーデitem】



ネックレス/LesBliss
バッグ/J&M Davidson
バングル/ADERbijoux








手元、顔まわりは



ピンクの時計に合わせて…

ピアス/LesBliss

ネックレス/Jupitour

時計/Danielg Wellington


 

時計はダニエルウェリントン新作の
IconicPASTEL



リングモチーフの素敵な

ネックレスと一緒に

シルバーでコーディネート。




⚫︎2点以上のお買い上げで20%OFF
 ⚫︎15%OFFクーポンコード
(20%OFFと併用可能)

yonnie

2022/8/31まで


あれっこの組み合わせ…



少し前にも着ていましたね🙈

ブラウンとピンクの組み合わせが
かなり気に入っています🌷



コーディネートは以上です◡̈






楽天おすすめ
 




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

旅行やレストランの予約は早めがお得!



今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★