Hello!


UNIQLO2022FWコレクション

展示会におじゃましました◡̈








--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 

イベントバナー

 




UNIQLO 2022FW



今年の秋冬


ユニクロが特に力を入れているのが



アウター


だそう!



男女各30型以上、
それぞれカラー展開を含めると
合計100種類を超える
ラインナップだとか!!


見て、触れて、着てみて



ではでは

身長154cm、全てMサイズの着用イメージ!



これは人気が出そう…!



ダブルフェイスコート


商品名がわかれば随時更新しますね^_^



この、柔らかなライトベージュ



おしりの隠れるミドル丈


シルエットも可愛い!



ノーカラーのように見えて、

首の後ろは低めのスタンドカラーになっていて

(着て写し忘れましたー💦)




防寒と中に着てるものの首もとを

気にしなくていいようになってる…のかな?


ちょっといいなと思ったポイントでした〜






トリプルカラーの

ニットポンチョ





アイボリーとベージュとグレー


好きな色だけの組み合わせ!


シンプルに

マフラーやストールのように

纏うだけでも素敵でした。


他にも2〜3種類のカラーを予定しているそうで

お値段はたしか

2,990円!


↑思わず赤字で書きました笑





という感じで
当たりアウターが次々と…!




今夜はこの辺りで。

また続きを書きますね💡



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ◡̈




Pick Up✶


発売中のこちら



と、


販売中のyonnieコラボアクセ全てが対象の

10%OFFクーポンコード


お買い物の際はぜひ

入力してお得にしてください!


10%OFFクーポンコード

yonnie06

【有効期限2022/6/23()23:59まで】

yonnieコラボ全商品が対象

ご利用の際は、商品をカートに入れてクーポンコードを入力してください

他のクーポンとの併用不可



クーポンは

こちらのページの全てが対象です✧

yonnieコラボアイテムページ




楽天おすすめ
 




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム


注目アイテム



年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

夏休みの旅行は早めがお得!



今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★