Hello!


始まったばかりの
楽天スーパーSALE


愛用品とお得情報③は

おなじみの楽天ショップ

購入品+αのまとめ◡̈⚑


こちらもわたし的、

ハズレの本当に少ないショップたち。


クーポン期限が間もなくのものもあるので

お早めに見てみてください( › ‹ )




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 エントリーとクーポン

お忘れなく💡

イベントバナー

 


イベントバナー




meri

正直プチプラではないけれど

お値段以上の質と垢抜け感のあるミーリーは

間違いない♡






着痩せするとのレビューが熱いリブニットスカート

通年着ているお気に入りです。


154cmだと

ウエストひと折りすると

スニーカーなどの

ボリュームあるシューズも大丈夫◎




ずっと気になっていて

この春お迎えしたマーメイドスカートも

同じくらいのサイズ感でした◡̈








そしてめちゃくちゃ気になっている

こちらの裾フリルスカートは

本日再販!!

ホワイトもブラックも素敵で…

決められない^_^





meriはクーポンの他



今だけの

30〜50%OFF

のセールアイテムも見逃せない!!


30%OFFのこちらは

長らく迷っていて…

左のバッグはめずらしいネイビーなんです。




半額!!




季節先取りで買っておいてもいいくらい、お得!




②sesto


6/5 23:59まで10%OFFクーポン


最近購入した

華奢ストラップのサンダルが

旧作だけどとても好み♡


購入したばかりで

写真をちゃんと撮れていなくて





伝わるかなぁ

華奢なストラップ

かかとが覆われていないところも

決めてでした!


そして、替えの靴を持っていたくらい

心配だったのに、

思ったより歩けました( •̄ .̱ •̄ )✨



普段22cmでグレージュSに。

全体サイズは良いのだけれど

前ストラップが少し小さめかもー!

たまに小指が出ます^_^




こちらも素敵Ꙭ







 BONAVENTURA


そう、あのボナベンチュラ公式ショップ


某ブランドと同じクラスのレザーを

使用してるとのことで

さすがの高級感。


圧倒的な便の良さが魅力です。


13proにしてから

カメラの破損が怖くて

めちゃくちゃ頑丈なクリアケースを付けてるけど

そろそろ検討したい𓈓



☟iPhone13シリーズ☟


【公式ショップ】iPhone13 ケース iPhone13ケース スマホケース カバー 本革 レザー 背面型 バックカバー 高級 ブランド BONAVENTURA ボナベンチュラ ノブレッサレザー BBCN13







 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています

0時過ぎたらポイント5倍チャンスも…

購入したものまた載せます〜!


イベントバナー





楽天おすすめ
 



★STYLE DELI


おすすめアイテム


注目アイテム

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★