Hello!


GWいかがお過ごしですか
あっという間に後半です!

わが家はカレンダー通りに通勤しながら
ぽつりぽつりと出かけたりしています〜◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈






Outfit.

GW

家族でお出かけコーデ☀︎



Tシャツ/PETIT BATEAU

パーカー/RIVE DROITE

スカート/Elura

バッグ/ZARA

スニーカー/NewBalance




シンプルに
Tシャツコーデ






プチバトークルーネックT



ただの白Tシャツ

ではない


ふかふかの着心地やきれいな形

名品と言われるわけだ!と

着てみればわかる一枚です。



お値段も手頃なのがすごい◎


ホワイト/XSサイズ着用



昨年のミラレ(細いボーダー)が

とーっても気に入ったので

原点回帰のホワイトをお迎えしてみたら

大正解でした〜!




こちらが昨年から愛用のミラレ





写真だと目がチカチカするけど

実物はしっとりマットで可愛いです笑



ミラレもXSを着ています



フチの可愛いポワンココット

こちらはよりフェミニンに着たい方におすすめ◡̈









楽天はM,L展開


.stだとSサイズから展開しています。
わたしは154cmSサイズ着用です

スニーカーは
Amazon限定カラーのNB
同じのをもう一度リピートしても良いと
思うほど気に入っています!

薄着したいけど
朝夕ちょっと肌寒い…
今の時期重宝している
ふっくらダンボールパーカーはリブドロワ。



山の上でも防寒に。

持ってて良かった!


唐揚げ食べてます



【大人が選ぶ羽織りアイテム】スポンジダンボールZIPパーカーカットソー




休日のメインバッグは
アクセサリーのレスブリス◡̈
“理想のナイロントート”

底がしっかりしていて
ポケットが機能で
ロンシャンから乗り換えてしまったほど、良い!

ブラックも出ています(別ページ)




レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈





三島スカイウォーク


日本最大の吊り橋

ふれあい動物園

恐竜迷路

アスレチック

他、アクティビティ


などなど

気持ちのいい山の上で

楽しめる遊びがいっぱいでした〜





日によって開園時間が変わるのですが

GW中のこの日は6:30駐車場オープン

7:00開園という

なんともストイックな施設…!


そして、渋滞が苦手な夫はそれに合わせて

5時に家を出発、6:40分には

家族で入園ゲートに並んでいましたˊᵕˋ⑅


結果、10時すぎには車に戻って

他の観光地へ移動できたので

なかなか良いスケジュールだったかな💡


その頃には駐車場が大渋滞だったので

もしこれから行かれる方がいらしたら

その日の開園時間を調べた上で

お早目の到着をお勧めします〜!





Pick Up✶
 


愛用アイテム♡


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI

プレゼントキャンペーン中★



おすすめアイテム


注目アイテム

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色が素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!






GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★