Hello!




会社帰りに着けようと

駅でバングルとリングを巾着から取り出したら

知恵の輪みたいに絡まってしまっていて。

(本当はリングがもっと真ん中の方に居ました)


駅の改札出たところでひとり立ち尽くし

数分格闘してなんとか直せました^_^





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 


Outfit.




昨年のユアーズと

今年のユアーズ◡̈






きれいめ素材のノースリーブブラウス


しっかりとした生地感で

中にユニクロマメの

ブラウンキャミを着ていますが

全く透けていません👍🏻




後ろが少し長め

動くとひらりとなびくフレアが

とっても素敵で


昨年、ブラック・グレージュ・ライトグリーン

計4色揃えた大のお気に入りです!



パンツは




今年トレンドの

スリットパンツ…ですが




こんな感じで

ちょっと他にはない切り替えで

シャープな印象です。


スリットパンツって

エッジが効いたイメージで

履くだけでおしゃれ上級者

になった気分が味わえるアイテム♡



足元がスッキリ見えるので

低めヒールや

フラットシューズでも

サマになる。


小柄さんは取り入れない手はない!

アイテムです。



そして、



ウエストのアジャスターで

Sサイズ以下のサイズにも対応。


これはもう、

小柄さんの味方パンツです…!



わたしのトップスは昨年のものですが
現在も販売されていて、

上下とも大人気の
星玲奈さんコラボアイテムです。
スタイリングも含め、要チェック◡̈

オフホワイト/Sサイズ着用
グレージュ/Sサイズ着用


【コーディネートアイテム】


ブラウス、パンツ/ur's
ブローチ/ZAKKA-BOX
バッグ/ZARA
サンダル/銀座ワシントン
ストール/ASAUCE MELER





オケージョンのイメージだった
こちらのブローチですが



あらっ、なんだか
夏もこんな感じで使えそう♡

パール付きのブラウスが流行っていますが
こちらを手持ちのものにプラスしたら
一気に高級感UPします♛


※しっかりした作りの分
多少重さはあるので
透けるくらい薄手の素材には
向かないと思います!



シルバーを使っています

ほかにも愛用品♡





真っ白だけどマットなリネンストール
さっと纏うだけで良い感じに。
奮発してよかったꜝ





ZARAのバッグ
あっという間に売り切れ、
その後も再販しても即完売しているそうで
友人からは〝幻〟扱いされています^_^
再入荷するかなぁ…



ピアスはいつもの。
マットシルバーが夏コーデにぴったり。

レスブリス
アウトレットセールしてますよ〜
早い者勝ち!


コーディネートは以上です◡̈






おすすめ



気になる








 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI

プレゼントキャンペーン中★


実用的…!


デリのおすすめアイテム


注目アイテム
サラサラ涼しくて
肌に一切張り付かない涼感ニット


年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!






ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★