Hello!




いつものクレンジングを更新〜

肌、今日も健やかです✌︎


この春は花粉からくる不調も

ほとんどなく過ごせていて。

というよりバタバタ色んなことがありすぎて

肌荒れしている暇もなかった感じꙭ


夏前にHIFU受けたいな〜




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

▼本日5倍デー
イベントバナー

 




Outfit.



予想気温より
風が冷たく感じて
正直ちょっと肌寒かった昨日のコーデ^_^


温度調節の難しい4月…
ノースリーブはもう少し暑い日でしたね。

このセットアップを早く着たくて^_^


落ち着くグレージュ♡



こちらのスカートは

長袖リブニット





ノースリーブリブニット



ともセットアップにできるのですが

(好きすぎてミントも持っています)




このニットがNew!


前後差とスリットが醸し出す

ゆるっと感で こなれるデザイン。



リブニットと比べると、

こちらのゆるニットの方が丈長めだし

ウエストを隠しながらも

スリットでスッキリ見せてくれるので

お腹まわりは気になりません✌︎


わたしと同じくらいの小柄さんは
スカートのウエストをひと折りすることも
あると思うのですが

その折り目も隠してくれて重宝ですよ◡̈


前から見ると
二の腕が2分の1に見える
この袖デザインも秀逸♛


<検証>



横から🙈




正面から



ほら、

二の腕なくなったꙬ✨


というわけです👍


ノースリーブから覗く自分の腕に

年々自信がなくなってきましたが


骨格診断ウェーブとしては

(身体の中では)わりと細めのパーツである

腕を出した方が

断然スタイル良く見えるので…


このタイプを選べば

ノースリーブ苦手さんでも安心感

ありますよ🙆‍♀️




上下ともグレージュ/Sサイズ着用



コーディネートは



ニット、スカート/ur's
ジャケット/UNIQLO
バッグ/Christian Villa
パンプス/PELLICO





昨日は感動パンツ
今日は感動ジャケットです。



さらりとしていて、本当に軽い!
けれど風になびくような
フェミニン系ではなくて。

少しかっちりさせたいときの
カーディガン代わりに着ています。

ブラックも買い足そうか悩んでいるところ!



BEGIE/Sサイズ着用



TOMORROWLANDで完売していた
このバッグ
いつもセレクトのセンスが秀逸な
ZacMuseoで出会えました!

各色ありましたよ〜

10%OFFクーポンコード
(2022/5/8まで)
zac202204




アクセサリーは

安定のシルバー


お気に入りのネックレスで

縦ラインをすっと。



ピアス/LesBliss

ネックレス/anoh




シルバー、ゴールド、ピンクゴールドあり
このピアスは
耳元に何かつけたいけど
ひかえめにしたいときに
ちょうど良い存在感



コーディネートは以上です◡̈





4/20 0:00〜使えます

愛用アイテム♡




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム


注目アイテム

気になるけどサイズ感が難しいな

と思っていたリネンワンピースに

Psize(小柄向けサイズ)が!!!


チョコレートとダークリネンが

気になる…既に色欠けしてる悲しい



年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★