Hello!




役員の仕事、主に調整が立て込んでへとへと

友人たちからの

可愛くて甘いものに癒されました〜🥺





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



イベントバナー

 

 




Outfit.




ジオメトリック柄の

きれいめブラウスに

キャンバス調のハイウエストスカートで

カジュアルミックスコーデ。




ユアーズのジオメトリック柄が素敵で


秋に続き新デザインもゲットしました〜



近くで見るとこんな感じ。


以前のはボウタイのノースリーブだったのが



バンドカラー×長袖で

コンサバ感<トレンド感!



とろみとタックで

後ろ姿も背中がきれいに見える♡



実はボタンで脱ぎ着できるタイプ。

一番上の金ボタンだけ見えるのがポイント!


わたしは後ろにして着るのが好みです。

技アリな感じがしてˊᵕˋ⑅


ページには前後で着られるとは書いていなくて!

正規の着こなしではないかも笑い泣き




生地がさらつるで薄手なので

きちんと感があるのと


ウエストインしてももたつかない

=色んなボトムスに合わせやすい


手持ちに無地が多いので

活躍してくれそうな一枚です。


春コーデというと

パステルやきれい色のイメージが先行するけど

ちょっとだけ冒険したい

おしゃれに差をつけたい方にも

おすすめしたいブラウスです♡




カラーによっては予約で

4月になるようですが


生地の厚さ的にも夏前まで着られそうなのと

腕まくりできるのでちょうど良いと思います◡̈


セットアップにできるスカートも

ページの乗っていますよ


ホワイト/ベージュ Sサイズ着用
★10%OFFクーポン対象★




コーディネートは



ブラウス/ur's
スカート/BASEMENT ONLINE
バッグ/J&M Davidson
サンダル/H&M



昨秋に購入した
ベースメントのハイウエストスカート

キャンバスみたいな硬めの素材感なので
お腹をぐっと引き締めてくれる
コルセット効果
が素晴らしい✨


気を抜いていても



このお腹の押さえられようが
すごいですよねˊᵕˋ⑅

片裾にだけスリットが入っているので
足捌きも問題ないです◡̈

冬は眠らせてしまったけど
いよいよ着回しシーズンの予感!


スニーカーもヒールもフラットも
サマになるのが◎です。

マラソンでお得に買えると知って
他のカラーも手を出してしまいそう…

そして、BASEMENTの小柄向けサイズ
(SPサイズ)は本当にぴったりで
ストレスフリー。
ウエスト小さめの方ぜひお試しを。

わたしは腰ハリが悩みですが
このスカートは
生地の硬さで強調されませんでした✌︎

アイボリー/SPサイズ着用

ベースメント
高見えするプチプラブランドとして
めちゃくちゃ成長著しい…!

昔から得意なブラウスは
カラーの美しさが秀逸。
購入するなら思い切ってピンクやブルーに
挑戦したいと思っています◡̈

★300円OFFクーポンあり
3/28 01:59まで★






会社へはフラットパンプスで出社しましたが

3月に必ずチェックしている
H&Mのサンダル
を履いてみました◡̈



昨年のデザインと似通いながらも


低めのヒール、スクエアトゥの丸み、

ぷっくり感増強(右のサンダル)など

今年らしくアップデートされていたので


まよわず2足購入!



右の品番はこちら




左のベージュ(黒もあり)は
店舗限定アイテムだそうです。




サイズはいつもの通り35を購入。

グレーの方は前のベルトがかなり小さめで
ワンサイズあげるか迷ったのですが




前に滑って伸びるかな?と
いつものサイズにしました。

なので今時点では
指があまり見えませんね泣き笑い

馴染ませていこうと思います。


H&Mはたまにアプリクーポンが出ていますが
実際に買い物する時
なかなかタイミングが合わない…です。
わたしだけかな〜^_^



アクセサリーは



ピアス/Naotjewelry

リング/LesBliss

バングル/Daniel Wellington



ジオメトリック柄になんとなく合わせて

リーフモチーフの揺れるピアスを。


ザラザラとした質感加工が施され

高級感あり。


ひさしぶりに着けましたが

シルバーの変色などなく、ほっと。


ここのアクセサリーには信頼を置いているので

超プチプラではないけれど

自信を持っておすすめします◡̈



こちらもおすすめ







AmazonのCMに出ている

あのショップです◡̈




レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈





楽天お買い物マラソンおすすめ!



お気に入りのスマートウォレットが
3/27 21:00〜3/28 1:59
5時間限定50%オフタイムセール!!
半額


 こちらの財布詳細と、

楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています



ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

“飲むセラミド”で内側から乾燥ケア



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら





★yonnie★