Hello!




買い物の合間に
娘のおねだりに負けたスムージーと、
回るミキサーを見つめる息子…

可愛かったなˊᵕˋ⑅




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




Outfit.



また着てる


この組み合わせ♡




以前も着ていた



Vネックニットと

裾ダブルの可愛いセンタープレスチノ。


この春はモノトーンを

たくさん着たいと思っているので


シンプルな中にもデザインの効いた

持っててよかったこの二つ◡̈



しっかりしてるけど

ウールと違って春先まで活躍するタイプ。

オフホワイト/Sサイズ着用


硬め生地でかっこよいセミワイド。

ブラック/Sサイズ着用





先日は本当にモノトーンコーデでしたが

春を意識して


ミュール/ZARA(sale)




バッグ/SHOPLIST

パンプス/STYLE DELI






ストール/ASAUCE MELER



アソースメレ
わたしのはウールなのですが



こんな感じで
モノトーン
カラーアイテムの投入で

春らしさをプラスしたいな♡




別の日の同じニットコーデ


サテンスカート/Munich



つやつやサテンスカートも
春らしいアイテム。

複数ショップから出ている
こちらのスカート
厚みがしっかりしていそうで気になります。



春なら足元はスニーカーにしても。


スクエアトゥのフラットシューズも
軽やかで好き◡̈






バッグは先日ご紹介した
ZAKKA BOXのと
違いはどうかなーと注文した
SHOPLISTの超プチプラ。


JWpei風ですね。
わたしは本家を買おうと意気込んで
いざ持ってみたら似合わなかったという
長い経験が。
ですがプチプラでみつけた
この丸っこい形は好みだったので
パープルを購入してみました。

結果、同じ商品ではなかったです。
パープルの方がエコレザーのビニール感が強く
アイボリーの方が上品なしっとり感があります。

なのでおすすめは
ZAKKA-BOXの!




パープルもこちらにしたらよかったかも^_^
ツイリー風シルクリボンスカーフ(H)


アクセサリーは


ピアス/LesBliss





コーディネートは以上です◡̈





1/20はポイント5倍day!
イベントバナー

 



楽天のおすすめといえば
イチオシはこちらです!
 



綿100%のマーレット風チュニック。


届きましたよ!

これはとても、

6990円には見えない…


というか本家のお値段が高級すぎて^_^

感覚がよくわかりませんが


糸がちょろっと出ていたり

糸くずがくっついていたりと

縫製、梱包過程はそれなりなのかもしれませんが


それらをチョキっと処理して

たたみじわをスチーマーでざっと伸ばしたら

なんともサマ見え!!


さっそくコートの中に着て出かけたところ

出先で会う方に次々と褒められて嬉しかった〜


風が吹くとさらに可愛い!

と評判でした♡


やはり基本はAタイプ(綿100)の白かな〜と。

シワになってもその感じが味になるので

(そこは本家と同じ!)

たたみじわを取れば大丈夫です。


気になるネイビーもブルーもBタイプで

追加を迷っています。





今楽天がお得なので余計に揺れる!




1,000円OFFクーポン
使えるうちに♡


楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★