Hello!




娘が習い事のお友達に

チョコレート配りたいと言うので

わたしの隠しチョコレートを少しだけ。








冬も頼れる酵母発酵スキンケア
アルケミー

レポはこちら



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 






Outfit.













紹介登録ページからだと
800ポイントもらえます◡̈




コーディネートは



ワンピース/GRL
スカート/楽天
バッグ/HAYNI
ブーツ/銀座ワシントン




プリーツスカートは
数年前にこちらで購入した80cm丈。
シンプルで使えるんです。


バッグも長く愛用してるうちに
リニューアルしたみたい◡̈


雨上がりだったので
足もとは晴雨兼用のレインブーツで。

春らしいアイボリー、
足へのフィット感、
滑りやすい天候でも安定のチャンキーヒール

レザーの質感は柔らかくて
見た目も美しい!




ファスナー部分などもちゃんと防水仕様の
レインブーツだとは
まず気付かれないと思う𓈓



22.0cmの足で
Sサイズぴったりです!


ちなみにJWpei風のギャザーバッグは
zakka boxです◡̈
先月実物を見に行ったのですが
わたしが持った感じ、なんとなく
1万円出す気にはなれなくて。

プチプラで楽しみたいなーと
見つけたもの。




守りのアイボリーにしたけど
ラベンダーもやっぱり可愛い。

いっしょにお迎えしたシルクスカーフ。
4番です◡̈


春が近づくと気になるスカーフ…♔










ピアス/LesBliss

リング/elura




小ぶりパールの粒々
可愛くてひさしぶりに♡



レスブリスのパールアイテム15%OFF
パールフェア
2/16までです💡


レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈





楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★