Hello!




毎日のチョコレートが止まらない…
2月が好きですˊᵕˋ⑅



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 





Outfit.

セレモニーにも
その後も使える
とろみのセットアップ…♡



ネイビーやライトベージュ全盛ではありますが
こんな、モカベージュも素敵♡

わたしは普段の通勤に◡̈



シンプルなブラウス×パンツに見えて

サイドから後ろのひらひら

エレガント!




手首の出る、

小柄でもすっきり見える

袖の長さもポイントです。




例えばセレモニーに使われる方も

トップス×ホワイトのテーパードパンツや

ボトムス×ボウタイブラウス

など

日常に落とし込みやすいベージュは

その後の活躍も確実です♛


★10%OFFクーポン対象★

ベージュ/Sサイズ着用




コーディネートは



セットアップ/ur's
バッグ/Christian Villa
パンプス/STYLE DELI




アクセサリーは

あえてパール以外で!



ピアス、ネックレス、リング/LesBliss
リング/ENELSIA







セレモニーにもおすすめの
パールネックレスなど含め



レスブリスでパールアイテムが

15%OFFになるキャンペーンがスタート!!


ご質問いただくことも多く、

発売を心待ちにしていた

わたしのイチオシピアスも


発売されました!!






(こちらはちょっと注釈付き!)



在庫数が少ない希少アイテムだそうです💦


気になっていた方はぜひ

パールフェア中&お早めに!




パール特集ページ




コーディネートは以上です◡̈





楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 
ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★