Hello!




展示会で可愛かったサロペット

しかしかなり大きくて

“ハンガーからコンニチワ”状態に…( •̄ .̱ •̄ )





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 


義父へのバレンタインもポチっとしました



 

  



Outfit.


本日は、

春物お試しコーデ編〜



ダークグレーのワントーンに

きれいなラベンダーのカーディガン





ニットみたいに着ても

肩にかけてポイントにしても。

春に使えるきれい色です𓍯


ラベンダー/Sサイズ着用






先日載せたユニクロユーのブラウス


と、

合わせたかったのがこのパンツ!


オンライン限定サイズだったので

後から到着しました〜


すこーしニュアンスの異なる

絶妙なダークグレーのコンビ!




パンツは落ち感のきれいな

さらさらきれいめ生地、


さらに超ハイウエストの脚長効果で

脚の形と脚の始まりを錯覚させる


“錯覚パンツ”

と命名しますˊᵕˋ♛


今季のユニクロユー、

全体的にサイズ感が大きめなのかな?

店頭で試着した58サイズは大きくて

オンラインで55を注文したのですが

ウエストに少し余裕あり、
丈はまだちょっと長め。
(ヒールを履いて、少し甲に生地が溜まる)

きれいに真っ直ぐに履きたいので
丈詰めすればどうにかなるかな〜

要検討!



ダークグレーの色味、
少しだけ杢の入ったようなムラがあり

涼やかさと奥行きのある質感が素敵です。

パンツ/55

ブラウスはこちら/Sサイズ




コーディネートは



ブラウス、パンツ、バッグ/UNIQLO
カーディガン/titivate
パンプス/ZARA







アクセサリーはシルバー。


コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

スタイルデリで
プレゼントキャンペーン開催中!




早い者勝ちみたいです。

25,000円以上となると


トレンチコートを買ったら
バッグが付いてくる凝視

ベーシックよりちょっとおしゃれな
セレモニーをお探しなら



こんな新作セットもいいかも!

+ペチコートなど足すとプレゼント対象◎




デリはインナーも機能的で

愛用しています。


このセットも人気みたい!

マニッシュなジャケットに

フレアスカート、素敵な組み合わせ。

プレゼントキャンペーンについては
まだ開催中かどうかなど
サイトでご確認くださいね◡̈



楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★