Hello!




昨日は星組さん観劇へ✩
組カラーのクリスマスツリーが光ってました◡̈





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




  

 




Outfit.

先週のおでかけコーデを記録◡̈




前日に思い立って、
ランチ前に外苑前の銀杏並木へ!

毎年あっという間に過ぎてしまうこの季節
ここ数年、いろんな方の写真を見かけて
気になるのになかなか行けなくて〜

念願のいちょう並木でした♡



コーデは白ワンピと決めていたꜝ

この秋たくさん着たい一枚は、こちらです〜



ユアーズ♡

深めのキーネックで
ジャンスカ感覚でインナーを変えて
楽しめるワンピです◡̈


この日は同じホワイトの
リブニット(長袖)合わせ、



夏の終わりには




インナーをブラックのキャミソールにしたり。

長〜い季節楽しんでいます◡̈

Sサイズの中には
分厚いニットは着られないかなぁという感じ

ここからはアウター頼りです。

コートなしで良い日は
ざっくりニットのカーディガンを着たり

ストールをばさっと
羽織るのもエレガントです◡̈



縦のラインがとてもきれいだし
後ろもVが深めなので
スッキリ見えるꜝ


着心地面では
後ろのスリット?ベンツ?のおかげで
足さばきは問題なし。

ヒールなしでもマキシ丈で
くるぶしにかかるくらいの長さです。
上半身ぺたんこ/腰ハリ体型のレビュー、
ご参考までに〜


これ、会社に来て行くと
高確率で褒められますˊᵕˋ⑅
シンプルなのにきれいめで好き♡


ホワイトはホワイトコーデ好きな方に
特におすすめしたい
きれいめカジュアルなアイテムです!
(ブラックもあり)


★10%OFFクーポン対象★

オフホワイト/Sサイズ着用

薄手でかさばらない
重ね着にぴったりのタートル
イロチ買い予定!


オフホワイト/Sサイズ着用





コーディネートは


ニット、ワンピース/ur's
リバージレ/LE PHIL
バッグ/MARNI
ブーツ/DIANA





アクセントに
3年目のLOEWEブローチ



ローズゴールドです。

今年高騰してますね…💦





ウールに合うから冬に活躍します♡





コーデは以上です◡̈





来年もこの季節に
お散歩できたらいいなˊᵕˋ⑅





✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶


愛用しているアルケミーに

トライアルセットじゃなくて

本気で始めたい方にとってもお得な

スターターキットが登場!!




2ヶ月分の化粧水&美容液
(両方とも現品)

通常価格9,680円相当が

2970円(税込)

69%OFFです!!


お肌に透明感が欲しい方には
うってつけのセット。
ぜひ、じっくり使って実感してみて欲しいです♡


詳しくはページをご覧ください◡̈




楽天おすすめ

スマートウォレット
男女ともおすすめ!



 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム







フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★