Hello!

 

週末は海浜公園へ!


カニやヤドカリを捕まえて

延々磯遊び。


良いお天気で気持ちよかったです☀︎

買ったばかりのiPhoneを水に落としたり
ハプニングもありましたが楽しかった〜!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



 

楽天買うならポイントアップday!
イベントバナー
  

楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.





リブニットにレーススカート

淡色をブラック小物で引き締めて。


シンプルな定番コーデが落ち着きます◡̈




この時期使える

シンプルなリブニット



実は、どれも同じじゃないアイテム。




最近お迎えしたtitivateのリブニットは


実は首〜肩周りのリブの方向が
単純な縦模様だけじゃない!

計算された編み地で
気になる上半身のお肉感を
すっきりきれいに見せてくれます◎



Sサイズですがぴたぴたしすぎず、
安心感のある着心地。

袖も少し長めで
手の甲を半分覆うくらいなのが可愛いです。



全8色
 ベーシックカラーから
深みのある秋色まで揃います◡̈


杢グレージュ/Sサイズ着用





コーディネートは



ニット/titivate
スカート/IENA
バッグ/UNIQLO
ブーツ/Mila Owen













アウターは


友人からホワイトとも言われた

ミドル丈のノーカラーコート。



軽くて肩の凝らない着心地ながら

カシミヤブレンドであたたかい。


急に寒くなった今週は

ずっとこちらを着ていました☃︎❦



年々、本格冬コートの期間が短くなる反面

こんなライトコートの活躍シーンが増えますね◡̈


オフベージュ/Sサイズ着用











アクセサリーは


ピアス、イヤーカフ、リング、ネックレス
/LesBliss





レスブリスの
ピンクゴールドアクセを集結♡

シルバーだとクールすぎる、
ゴールドだとゴージャスすぎる…など

ローズゴールドなら
上品さと可愛らしさで全て解決♛
といっても過言ではないですꜝꜝ


ブルベ肌にはゴールドよりもなじみが良く
昔から好きなんです。




レスブリスでは
ピンクチャリティーキャンペーンとして
今だけ限定の
ローズゴールドが発売されています!

10/31までなので
お見逃しなく◡̈




大人気のコインネックレスは
新色シルバーが発売!

めずらしくて気に入っています。



ぜひチェックしてみてくださいね◡̈




コーデは以上です!

✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈







Pick Up✶



楽天おすすめ

 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています







ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



既会員さんも10/24 23:59まで
とってもお得!!




おすすめアイテム





フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★