Hello!







ネイルを新しくしました♡
大人カラーのグリッターを
グラデーションで◡̈

クリアのグラデーションって初めてしましたが
指が長く見えて嬉しい…はまりそう!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




楽天買うならポイントアップday!
イベントバナー
  

楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.


先日の
週末コーデ


この秋も必須!と思って
更新した

ベージュのリブニット。


ブラウン・ベージュ多め、
スカート派のわたしの定番です◡̈


こちらはよく見ると


身頃と袖でリブの太さが違うので

上半身が実際より
華奢に見えちゃう気がするˊᵕˋ⑅

袖はわたしの場合少し長め。
手の甲にかかるくらいで
リブニットだとちょうど好みです。


体にピッタリしすぎない
程よい余裕もあるのが心地いい◎


既に他のカラーも
チェックしています(•̀ᴗ•́)و ̑̑

わりと攻めのカラバリなので
普段着ない色に挑戦するのも良いかなー✩


★10%OFFクーポン対象★

ライトベージュ/Sサイズ着用




コーディネートは



ニット/ur's
アウター/emma taylor
スカート/Sont.
ブーツ/Mila Owen
バッグ/Christian Villa
(Uby Spick&Span)





履いていると褒められるスカート



アシンメトリーな裾と

偏光のツヤ感が美しい…!


めちゃくちゃ好きです。





ウエストぴったりなので
ストレスフリー。
(サイズ同じくらいの方にも朗報!)
後ろはゴムなので食べても大丈夫ˊᵕˋ⑅

動画でわかりますが
丈は短いところで足首が出るくらい。


風が吹くと、ひらっていうより
バサっていう感じの
少し硬さのある生地で高級感があります。



すんごく形が綺麗なので
かなり迷った
グリーン系のカラーも
欲しくなってしまいます…


キャメル系/01サイズ着用




Sont.も買える
ONWARD CLOSET
はじめてのお買い物がお得!





おすすめアイテム






表参道の端から端を闊歩しても
一切トラブルなしの頼れるブーツ
もう他のカラーも買おうかな







今年らしいキルティングコート

裾のカットがおしゃれ、
前が短いのが選んだポイント。

付属のマフラーは別日のコーデで
使っていました◡̈




ニットコーデに
この異素材合わせが気に入っています◡̈









アクセサリーは


ピアス、ネックレス/LesBliss
リング/ADER bijoux





レスブリス
創業祭で史上最高に!?お得です!!






コーデは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈







Pick Up✶



楽天おすすめ




 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています






フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら





★yonnie★