Hello!






先日初めて、
スマホの充電器貸出サービス
利用しました。

ずっと気になっていたところに
長く使っていた充電器が壊れたので。

うん、返す場所の目処さえついていれば
なんとも便利。

手頃で軽いポータブル充電器が見つからなかったら
また利用すると思います!





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




楽天でファッションアイテム探すならこの特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 





Outfit.


やっと来ました♡

ニットワンピースの季節到来!

(あ、関西は暑いってお友達が言っていたけど^_^)



ということで
届いてチャンスを伺っていたこちらを。




身頃にはセンターライン
腕にはリブ と

ニットワンピースながら
ほっこりしにくい、
デザイン性の高い一枚。




袖は長めで
可愛いんです〜!


着丈がすっきりめ、
スリットも入っているので


わたしの身長154cmでSサイズだと
このミドルブーツ合わせや
ほんとはロングブーツも可愛いけど
まだ出してない…笑
裾から薄手のスカートを覗かせると
バランスが良い感じの着丈です。

もう少し着丈が欲しい場合は
Mサイズをたっぽりと着るのも
きっと可愛いはず♡






愛しのtitivateですよ◡̈


チャコール/Sサイズ着用



こんな感じの
ロングブーツを合わせたい!




わたしにはちょっと冒険だけれど
キャメルとかもおしゃれだなぁ…









コーディネートは




ワンピース/titivate
バッグ、ブーツ/Mila Owen




ちなみにバッグは
こちらも候補でした。




もこふわのファーバッグ🐻

持つだけで、
季節感が加速するアイテムですね♡


購入したコートに合わせたくて
きれいなグレーを探していたところに
楽天のお気に入りショップでみつけました!



巾着型なので、
紐の使い方で肩掛けにも
手持ちにも。

付属のフリンジチャームは取り外しOK、

持ち手に近い上品な細さの
ショルダーストラップ付き
さすがのモアシューズさん。
至れり尽くせりだし
安っぽい感じがない!

ハズレに出会ったことがないです♡


こちらも漏れなく
推せるバッグ!


あれ?わたしが注文した後に
カーキ増えた?おしゃれ…笑
<PR>



気になってる
モアシューズのバッグ



愛用してる
モアシューズのバッグ






目線アップに♡

バロックパールと存在感のあるチェーンの
ネックレス


ネックレス/9am



夏より今の方が活躍してる!
<PR>



同じショップで
プチプラバージョンも出ています⍥ꜝ



ピアス欲しいな〜








コーデは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます!





最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶


アラフォーだけど
肌だけは褒められる♡
秘訣はこれ!


楽天おすすめ






 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 



ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




最近2足目をリピート。
真冬以外通年ヘビロテ、
フラットなのに美脚に見える
パイソンシューズ!





フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins




ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★