Hello!


2日間更新できず…
おひさしぶりです!


仕事が立て込んでいた中
昨日は癒しの日比谷へ。

観劇前にこのケーキを食べたくて♡

めちゃくちゃ濃厚で大満足。
食欲の秋のせいにして
色々と食べ耽っています〜^_^


その後の観劇、満足❅❄︎





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 

  



Outfit.




予約して楽しみに待っていた
ベージュのセーラーカラー♡



なかなか涼しくならないから
ちょうどよかったという…


ハリのあるハンサムな素材感で
ホワイトより甘さも軽減されるベージュ☕︎

後ろ姿も可愛い〜!!


後ろ下がりのデザインで
裾を出しても決まります◡̈


身長154cmで
おしりが隠れたので
リブパンツと合わせました◎



ベージュ/Sサイズ着用



お気に入りのワンピース然り


titivateは
セーラーカラーの
大人っぽい取り入れ方が上手!!

Sサイズ着用






コーディネートは



ブラウス/titivate
パンツ/GU
バッグ/HAYNI
パンプス/STYLE DELI







バッグはころんと可愛いバニティ

コーデに今年らしさをくれる小物です。



立てて収納すると
意外に入る!






そして、
タイトルにも書いた
絶賛後悔中のGUパンツ…






以前このコーデでも着ていたように




リブ素材とセンタースリットで
めちゃくちゃ脚がすっきり見える

個人的に神パンツ!

発売当初は
数週間経ってもXSですら在庫あり。
そのうち値下げされて、
それでも在庫あるなぁ…と、

わたしは2本目や色違いを買いたくて
マークしていたのですが

いつの間にか、急に完売!
してしまっていました😱


(ベージュは一部サイズあり)


どこかのSNSでバズったのかな…

ということでスペアを買い逃してしまって
大後悔しています〜😭

もしも何処かの店頭で出会うことがあれば
確保をおすすめ します!




スリットパンツ流行ってますものね^_^

楽天もチェックしてます








ちなみに
もう少し涼しくなったら


ニットベストのレイヤードも


可愛いです!!






ちなみにちなみに


ブラックのジレは
なんだか思ってたのと違いました𓈓
ご参考までに😂






iPhone13予約しました!

オンラインで購入すると
店頭でかかる手数料や待ち時間がないのが
メリット。

詳しく話を聞きたいとかでなければ
とってもおすすめでふ!






楽天マラソン中
愛用品がお得!!

他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています



この秋のお買い物