Hello!





わたしのバッグ
2個持ち事情…ˊᵕˋ⑅




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天お買い物マラソン
月曜スタート!
イベントバナー

 

  




Outfit.





夕方肌寒かった日のコーデ。




このホワイト×ホワイトセット(別売り)が
最高に可愛くて
ぜったいに欲しかったんです。


今から着られる薄手のタートル
に、
夏日から真冬までOKの
キーネックワンピース



実は日中暑かった
この日の通勤コーデが
こちら〜






社内の自席エリアは暑いので
まだまだ半袖が安心なので

朝はこれで、
帰りに、さっきの
長さでタートルに
お着替えしましたˊᵕˋ⑅


ワンピースは


後ろの抜け感もおしゃれなんです♡

ジャンスカ感覚で
サンダルコーデから着れちゃうので
長い季節楽しめますよ^ ^








実はタートルはおまけで注文したような
ものなのですが、
薄手で暑くなくて
けれど秋らしくなって

10月から盛大に活躍しそうです!
シャツやベストのインナーにも使えそうな
ブラックはぜったい買い足します◎

オフホワイト/S




コーディネートは



ニット、ワンピース/ur's
カーディガン/UNIQLO
ブラキャミ/GU
バッグ/HAYNI




ブラウン/Mサイズ









ピアス、リング/ADER bijoux
チョーカー/LesBliss



えりんちゃんコラボの
チョーカーはただ今完売中。
再入荷通知に登録しておくと
お知らせが届きます^ ^


そして〜



この日も漏れなく持っていた
こちらのトート!

〝アクセサリーショップ〟レスブリスで
なぜか大人気のバッグです。

わたしもほぼ毎日
小さいバッグのお供に持っています♡


この度こちらのトートが
さらに使いやすくリニューアル!

キャリーバッグに固定できるベルトや
底板が付いたり
なんとも便利!!

個人的に底板すごーく嬉しかった𓈓

一度こちらを使うと他のナイロントートが
不便に感じてしまうんですよね…

店長ゆかりさんのこだわりは
ページ内でじっくりご覧ください!

マザーズバッグとしても
とてもおすすめです。




レスブリスにて、
毎年完売アイテム続出!
大人気のピンクチャリティキャンペーンが
始まっています!



わたしのイチオシは
天然石コラボリングとコインネックレスの
ピンクゴールド。

お早めのチェックを◡̈





いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ


スマートウォレットイチオシ!


他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




通年ヘビロテ





フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie





ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★