Hello!




上司からの内祝い
ハリエのバームクーヘン◎
輪っかがおめでたいですね。

おやつに美味しく頂きました◡̈





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天買うならポイントアップday
イベントバナー
  

 




Outfit.



数年前に流行っていた時は
スルーしたのですが


今年のジョガーパンツ
どうにもきれいめ


馴染みのブランド、ユアーズで
チャレンジしてみました!




Sサイズでこんな感じ。


座ってみた着丈。



後ろ姿。



素材がきれいめなので
なかなか良い感じ!


Sサイズ、これはこれで良いのですが
トップスインするパンツでもないし
もう一つ下のXSでも
良かったかな?

お買い物の際は
サイズ表を確認してみてくださいね◡̈



切り替えデザインがとってもおしゃれで
体型もきれいに見える
ハンサムな白シャツ。

こちらもユアーズです◡̈

Sサイズ着用

ユアーズ
✶10,000円以上1,000円OFFクーポン
キャンペーン中✶




コーディネートは



シャツ、パンツ/ur's
カーディガン/titivate
バッグ/VASIC
パンプス/STYLE DELI






活躍中の
肌触りさらりのゆるカーデ

ライトベージュ /Sサイズ着用





ジョガーパンツに合わせて
パンプスを選んでいましたが

こちらの淡い方は


GUのマシュマロパンプスでした。


22.0cm〜とサイズ豊富で
足に吸い付く履き心地。
毎シーズンチェックしています。


ワイドサイズが出たんですね!
幅広さんにも対応で
レビュー好評です♛
GUのパンプス
進化してる〜!




アクセサリーは
シルバーでまとめて涼やかに◡̈


ピアス、天然石リング/LesBliss×yonnie
ハーフエタニティリング/LesBliss









レスブリスにて、
毎年完売アイテム続出!
大人気のピンクチャリティキャンペーンが
始まっています!

↑のリングも両方とも
ピンクゴールドで登場しています。



お早めのチェックを◡̈
そして、
大人気のナイロントートバッグが
リニューアルして発売されました!


通勤に、休日の2個持ちバッグに
ほぼ毎日持っています。

たぶん、ゆかりさん(店長さん)の次に
わたしがヘビロテしていると思う…!


リニューアル前も大満足して使っていましたが
ひと足先に送っていただいた
リニューアル版は
底板が入って形がきれいに保てたり
進化ポイントがいっぱい!

詳しくはページでご覧ください!








楽天おすすめ




他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています