Hello

 




子どもたち作のサンドイッチランチ。
完成形✴︎

美味しくて楽しくて、
わたしも楽ちんでした〜^ ^





午後は散歩がてら買い物へ。




娘がわたしの、
愛用している…笑



じっとりと汗ばむ陽気でした💦


でもでもアレのおかげで
ワキ汗や汗ジミは
全く気にならず…
サラサラでしたよ✨





まだまだ暑い、晩夏〜秋のファッションを
快適に楽しむための必需品!


 

 
夏のおしゃれの大きな課題の一つ、


それは

ワキ汗、汗ジミ。


ガーン




グレーやベージュのトップスを着ていると
目的地に着いたときに

ワキや背中の汗ジミ平気かな💦と

ドキッと^_^




でも

もともと汗っかきのわたしが

汗ジミを気にせず
おしゃれを
楽しめるようになった







そんな、便利グッズをご紹介します☝︎✦
 

これに出会ってから
夏ファッションの自由度が
本当に変わりました!!


なんといっても

グレーのTシャツが
余裕で着れる!




遠回りナシに!
おすすめしたいのはこれです。







なんで3種類も⁉︎となると思いますが
一つ一つ特徴が違うので!


まずは、なんといっても
愛用歴の長いこちら。
 

デトランスα

数年前日本に上陸したデトランスαは
ワキ専用制汗剤


パースピレックスという名前で
美容皮膚科など医療機関で販売されたり
VERYなどの雑誌でも紹介されている
有名どころ。


日本人と比べて
体質的に汗の量やニオイが深刻な
北欧の方向けに
医療先進国デンマークが開発した制汗剤。

なので、

日本の市販品と比べても
ワキ汗を止める効果が抜群なんです!!




お風呂あがりに
ロールオンタイプのこちら
(テクスチャはシャバシャバ緩め)を
ワキに塗ると

数日後には
ワキ汗がピタッと止まります


体の他の部分が汗をかいているときも
ワキは嘘みたいにサラッサラ


使い始めたころは不思議で仕方なくて
そして嬉しくて
何度もワキを触ってたしかめていた程^_^笑


汗の出口である汗腺にフタをして
(角栓みたいなものを作って)
汗を止める という原理です。

しかも、効果は
2週間ほど持続するので
毎日塗らなくても大丈夫。

らくちんなのも、
リピートしている理由です^_^





そして、ワキ以外の全身用がこちら。



デオエース


ポーランド発の
全身用制汗剤

こちらもロールオンタイプで
中身はアルコールフリーのクリーム状。
なので逆さにして保管するのがおすすめです。



実は少し前に、試着室の中で
自分の脱いだトップスを見て
ぎょっとしまして…

背中に四角く汗じみ
できていたんです…ガーン
(ブラキャミの上の部分だ〜)


ワキ汗は完璧阻止できていたのに、
なんたる不覚💦
恥ずかしくて大後悔💦


思い返してみれば
最近は出かける機会も少なかったので
しばらくデオエースを塗り忘れていました。


さっそく、その日の夜に再開!!

次の外出で同じトップスを着て
検証してみたところ

背中の汗も
見事にストップ!

ちゃんと、止めることができていました✨



同じ条件を意識して
+ジレまで同じにして出かけたりして。
コスメヲタク…ˊᵕˋˊᵕˋ



背中だけじゃなくて、

座り仕事や食事のとき、
太ももの裏の汗
スカートが張り付いちゃった
そんな経験ないですか?

わたしらそれも、
デオエースで解消しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

他にも用途は様々で…

例えば一旦手にとって
足や足指の間に塗ると

サンダルの中で足が滑る とか
パンプスが蒸れる のも解消◎

そう、一年中、
汗によるあらゆるストレスを
解消してくれる!


※ちなみにデオエースは
アルコールフリーなので
肌の敏感な方にも支持されているそうです^ ^


汗を抑えればお洋服も長持ちするし、
毎回洗えないニットなども清潔に着れるので

デトランスとデオエースは
冬の間も愛用してます。




そして3つ目、最新アイテムが
さらにスゴイと噂のこちら


韓国最強 
特許取得の消臭スティック 
デオスピード



韓国人は
辛い食べ物やニンニクを好むため
体臭に悩む人が多く
ニオイケアに関する研究が盛んなのだそう。

そんな、韓国で
遺伝子レベルで研究・開発された
消臭スティックのデオスピードは

99.9%の脱臭率と菌減少率を達成。

ニオイの分子を吸収・分解・中和して
悪臭分子を素早く消滅!
その効果が24時間持続します。



天然成分に基づいた
安全なデオドラントだから
洗い流す必要がないくらいで。

年齢を問わず、
妊婦さんも愛用されているそうです☆

明日のために とか
朝とっさに使いたい など
手軽さならデオスピードですね!



3つそれぞれの違い、良さ、
伝わりましたか??




どれが合うか、どちらが好みか。

今、この最強制汗剤を試すなら

3つ全てをお試しできる
お得なセットで!





デオエース 2000円
デオスピード 4800円
デトランス2000円

合計8800円のところ

比べてセットは
2900円税込!!

67%OFFです。







ちなみに2つセットもありますが
同じ2900円なので
今回の3点セットは驚きです!


先日もデトランスを美容皮膚科で見かけたのですが、
一つ5000円近くで販売されていましたよ⍥

さすが、輸入量の多い会社はすごい!





ここだけの話…

実際にリピートしている体感だと
このセットがあれば
余裕で1シーズン越せる。



もう汗ジミに悩まない!

グレーのTシャツも
堂々と着れますよ♡


雑菌を繁殖させ、体臭の原因となる汗を
コントロールすれば
気になる
ニオイケアもパーフェクト!

汗ケアは大人のエチケット
ですしね。



実はこの春、
ワキのボトックス注射しようかな〜
けど痛いの嫌だな〜っていう同僚に

まずはこれ使ってみたら?って
デトランスαをすすめたら

数日後、
ワキ汗ほんとに止まった!!!
と感動の報告が。

痛くて高価な注射しなくて良くなった〜
ほんとによかった〜しょぼんアップって
とても喜んでくれました^ ^

デオエースもお試し中なので
感想を聞けたらまた書きますね。



これはますます、
世に広めたい…!笑



世界3大制汗剤と呼ばれる
制汗グッズを

どちらが自分に合うかも含めて
体験できるこのセット。
(そしてお買い得)


まさに効果を実感できる今の季節に
お試ししない手はないと思います!!


各デオドラントの使い方や効果など
詳しくはサイトでチェックしてみてください☻





ひとつ目に熱く語りすぎましたが💦

この夏の後悔2つ目
は、こちら。


ミニ扇風機。


そんなに必要ないかな〜と思いつつ
これというものがあったら買おう…

なんて、数年が過ぎましたが


条件を満たすものを
楽天で、ようやく発見しました!



スタンド不要で自立、
細かい角度調節も可能。


これはわたしは使っていませんが、
クリップで挟んで固定して
使うこともできます。

ベビーカーやチャイルドシートに
という方が多いみたい!



あとあと、
第一条件だったこちら!!


カバーが簡単に外せる
こと!!!

会社のデスクで
ホコリのついた扇風機を浴びてる方を見て
遠目にひーーって思ってました^_^




付属品が、こちら。
バッテリー部分は
さすが、大容量なだけあり少々重たいですが
モバイルバッテリーとしても使えるそうです!


わたしは、朝席に着いたときがメインで
あとは消していたり、
そよ風モードで体に当たらないよう
首を上に向けています。

一度の充電で
時短勤務の一週間いけました◎




前髪が汗で張り付くのも
マスクの中で蒸れちゃうのも
すっきり解消!



これは、
もっと早く買えばよかった!

の、後悔^_^



ミニ扇風機、どれも同じに見えて
探してみると結構機能や形状で
差が出るの〜
これから買う方は
よく見て選んでくださいね^ ^


娘の習い事に持たせたいので
もう一つ追加しようかな〜
検討中です!


こちらのホワイトです!
<PR>




ご覧くださりありがとうございます^ ^


 


楽天で買ってよかったもの載せてます













★yonnie★