Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 




不織布マスクが欠かせない最近。

良いアイテムを見つけました!


後半に載せますね^ ^






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


 


Coordinate✴︎



夏はどこへ行ったのかな?と思うくらい


不思議な肌寒さ!



秋まで寝かすつもりだったアウターを


叩き起こす形となりました


本人もびっくりしていることでしょう笑





らくちんなTシャツワンピに


バサッとマウンテンパーカー◡̈



オーバーサイズで

裾のボタンで形を調節できるこちらは



羽織るだけで

サマになるシルエット!



後ろのたっぽり感が良い◎



小柄的には

⚫︎裾のボタンを留める

⚫︎フードはしっかりドロストをしめて

コンパクトに


というのが

着られてる感じにならない為のポイント

です💡




微光沢のカジュアルすぎない素材で

小雨の舞う日も快適でした。


前はファスナーでしっかり閉まるので

自転車にも良いかも^ ^




ベージュ/Sサイズ着用

ボリュームフーデットブルゾン










コーディネートは




マウンテンパーカー/titivate

ワンピース/Pierrot

バッグ/ZARA

パンプス/STYLE DELI





ワンピースは
シンプルながら緩やかなAラインと
ゆったりドレープが
絶妙に素敵!

おすすめしたい楽天アイテムです。


モカブラウン/Mサイズ着用



長い楽天でのお買い物歴史の中で
Pierrotはかなり初期からお世話になっている
プチプラ×フェミニンカジュアルの得意なショップ。

ここ数年で質の良さもさらに上昇!

親子ペアできるお洋服なども増えています。


このあたりもきっと
楽ちんかわいいジャンル。

 


10サイズ展開!
〝わたしサイズ〟パンツも大人気です。
 


ぜひぜひチェックしてください!

Pierrot【ピエロ】

 





足もとは
冬以外年中愛用している
(実は履き潰して2代目)の
パイソンパンプス。


サンダルとパンプスの中間のような
抜け感のあるカッティングと
馴染みの良いニュアンスブラウンズパイソンで
服を選ばないから万能!


本当に使える。
MY殿堂入りの一足です。

 ▼



新作のこちらも人気。








アクセサリーは



リアス/LesBliss×yonnie

ネックレス、リング/LesBliss

ダイヤネックレス/jouete

ラタンバングル/ADER bijoux



 

Hanaちゃんコラボネックレス

ゴールドの

ぽってりとしたフォルムが素敵です。


Hana×LesBliss



リングはayaちゃんコラボ

重ねづけしやすい2本セットがお得です




ピアスはまたまた再販!

何度目だろう…


楕円フープの程よい存在感、

上品なマットゴールドというのも

使いやすさの理由です。



リクエストありがとうございます!

【Un/yonnieコラボ】エリプスフープピアス(ゴールド)大人気ブロガーyonnieさんとのコラボレーションアイテム。楕円形のフープの曲線が女性らしくて、マットな落ち着いたゴールドが大人な私たちに馴染みやすいんです。シンプルコーデに合わせると、この少し大振りのサイズ感がアクセントになるので、私も迷った時はこのピアスを手に取りがちです。とっても使いまわしが効くピアスですよ。お色違いのシルバーもオススメです!リンクlesbliss.com




 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

ご好評ありがとうございます^^

 



コーデは以上です^^

 

 


 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 





PickUp



予防効果が高いとされる不織布マスク。


今や可愛いカラーの不織布マスクが

たくさん揃う時代ですが


少し前に頑張って買った

白い不織布マスク

余らせてませんか?



もちろんそのままだって問題ないのですが、

自分のテンションの上がる、

+αアイテムを発見しました〜!




光沢のきれいな


ハリのあるオーガンジーのこちらを



マスクに装着!




おしゃれなニュアンスカラーマスク

に大変身!



着け心地は軽いままですし、

通気性もさほど変わらないように感じます。

息がしづらくならない。

(わたし個人の感想です)






洗って繰り返し使えます。



こちら、気に入りました。


コーデに合わせられるように

他のカラーも欲しい〜!



商品名はきせかえマスク

〝WEAR MASK〟

一枚目はブラウンにしました。


<PR>





買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 



インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★