Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 





連日、自然の中に…ˊᵕˋ⑅



それぞれの、戦利品ですˊᵕˋ⑅


(ぎゃー(上))


小さいセミなら持てるんですって。


ザリガニ釣りに発展しなかっただけ今日は良し✌︎w



さてさて夜は

開会式が楽しみです^ ^







MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


楽天お買い物マラソン開催中!!

エントリー&クーポンお忘れなく〜

イベントバナー

  





Coordinate✴︎




届いたばかりのニットが可愛い♡



濃いめのカフェラテみたいな

こっくりモカベージュが素敵。


ニュアンスカラー好きにはたまりません。




袖の凹凸のあるシアー素材が

大人っぽい抜け感。


シアー素材がトレンドの今季ですが、

TPOや好みによって

あまり透け感の強くない方がいいときは


これくらいのものがとても重宝。


カラバリが4色あるのですが、

ホワイト以外はこんな感じの

さりげない肌の透け感です。


シアー素材初心者の方にもおすすめ♡



ニット部分はすごく薄手というわけじゃないので

真夏は正直暑いけれど…

秋口からコートを羽織る時期まで

長く使えそうな予感です^ ^


これから届く洋服は

真夏よりも少し先のコーデを

見立てのものが多いかも。


加えて暑いの苦手なので

いつでも涼しくなって良いよ〜な気分です笑𖠣



グレージュ/Sサイズ着用

ボリュームシアースリーブニット




⚑titivate

全品対象1,000円OFFクーポン出ています



秋冬新作プレオーダー20%OFF!


サンダルもtitivateでした❦






コーディネートは



ニット/titivate

スカート/GALLARDA GALANTE

バッグ/VASIC

トングミュールサンダル/titivate






 ▼








ガリャルダガランデ

冬のセールで購入した

お気に入りのエコレザースカート


アイボリーは年間活躍してます^ ^

雨の日も履けるホワイトボトムスとして

梅雨時期にも重宝!





楽天からpickup♕








アクセサリーは




ピアス/LesBliss×yonnie

ネックレス/jouete

バングル/ADER bijoux






 




 レスブリス

今だけの(かなり)お得情報!!


アクセサリーショップレスブリスの

ジュエリーライン


Exclusiveシリーズが8/1、

原価高騰により

10%程度の値上げとなります!



その前に、7/29までの期間限定で

10%OFFクーポンが出ているんです〜!




わたしはこちらの2つを長く愛用中♡



上:ペリドット(ライトグリーン)

下:Y


どちらも10金の上品な輝き。


スキンジュエリーと呼べそうな

黄色すぎないゴールドチェーン


手持ちのAHKAHやagateより華奢で

肌なじみ抜群。


溶け込むような着用感です。




重ねづけしても

この品のあるさりげなさ。


天然石は12種類

そう、誕生月にちなんでいますが


わたしのように誕生月でなく、

好みのカラーや石言葉などで

選んでもいい♡



決して安くはないお買い物ですが、

身につけるたび、持っていてよかった!

と思う

心からのお気に入りです◡̈



お誕生日に、記念日に、

自分へのご褒美に本物のジュエリーを♡




もし、気になっていたけど決めかねてる…

という方がいらしたら

このお値段で買えるラストチャンスかも⁉︎


お早めのチェックをおすすめします◡̈



クーポンコードはページ内に⚑

LesBliss Exclusive




 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp




楽天ヘビーユーザーが

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 



夏のおしゃれの必需品




ワキ汗がピタッと止まる

デトランスα(ロールオン制汗剤)



暑くなって

汗をかくのは仕方のないことだけれど


ワキの汗ジミって

けっこう恥ずかしくて…。

清潔感にも関わるよね💦



デトランスを使い始めてここ数年は

ワキ汗ってなんだっけ?

みたいな感覚で


グレーのTシャツも余裕で着てる!



最近おすすめして使い始めた同僚は、

汗を止めるためのワキボトックス注射を

やめたほど。

2週間に一度で本当〜によく効きます♡



☟詳しいレポはこちら






デトランス+2アイテムで

ワキ+全身の汗も、ニオイもケアできる

お試し3点セット

人気3点お試しセット






インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★