Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 



週末のモールで

はじめてこーゆうのしてみたら

すっごく楽しかったみたい…


家ではまだしばらく買うつもりがないので

たまにさせてあげるのも良いのかも💡


前はパパとポケモンのゲームをしてたんですが

自粛明けたら新シリーズになっていて

それ以来…だったので〜


それにしてもゲームコーナーの騒音苦手😑






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


夏のお取り寄せ探しはここ𓇼


イベントバナー

 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天ファッション特集。

楽天ランキングより旬なものがみつかるので

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





Coordinate✴︎






旅行先でプールに入るかも〜


とのことで、


水着を新調しました〜




といっても


これまでで一番、


水着っぽくて水着っぽくない!



ちょうど良い可愛さ


のものをみつけたんです^ ^



水着っぽくないから載せます〜




☟前





☟後ろ




思い切り〝ママ水着〟っぽいのは

ちょっと…


けど、上着を着なくても過ごせるような


露出控えめもの



これは見事に合格💯



くすんだピンクっぽいグレージュも好みです。


プールが楽しみになりました〜^ ^




今見たらホワイトもあって!

あれ?新色?


可愛い!




グレージュ/Sサイズ着用

バックリボンロンパース


ここ数年は、水着を探すならまず

SEA DRESSをチェックしてます^ ^


titivateの姉妹ブランドなので

大人の着られるおしゃれなデザインが豊富で

頼りになりますよ〜!







今年の水着ご紹介は以上です〜^^

 







以前から気になっていたシャンプーを


楽天で発見!


お試しさせてもらいました✨





これ、知ってました?



ゴクビプロ


グリーンティーアロマ

スカルプシャンプー/2wayトリートメント



インスタで有名な美容マニアの方が

おすすめされていて

気になっていたんです!





ゴクビプロの特長は

〝リバースケア〟



通常のシャンプーは

シャンプーで髪を傷ませた後

トリートメントで保護するけれど、


ゴクビプロは

シャンプーのときに髪が傷まないように


先にトリートメントで髪を保護します。




つまり、パッケージの通り


トリートメント→シャンプー→トリートメント


という順番で使います!


(普通の使い方もOK)




・さらさら手触り


・ブローの速乾効果で時短


・頭皮ケアで育毛環境


・癒しの香り



が叶うシャン/トリです。






【2週間使用しての実感】



わたしが実感して嬉しかったのは


さらさら、ふわふわの髪質


ドライヤーで乾くのが速い!!


あと、あまり重要視しませんが

清潔感のある香りで万人受けしそうです◡̈


というあたり。




ボリュームの出にくい、

特にトップがペタンコになりやすい髪質ですが


ゴクビプロを使った翌日は

軽く、ふわっとした質感に。


柔らかさは失わないまま、

ボリュームアップできました。



トリートメントを流した時は

そんなにツルツルっとしないので

大丈夫かな?と思うのですが


翌朝毛先を巻いた時の髪の毛は

ツヤツヤで健康そうな印象です。



これからエイジングで

ますますボリュームが出にくくなるであろう

この髪の毛も


これがあれば大丈夫!と

思えて嬉しかった♡



実家の母にも送ろうかな〜




そういえば


プチプチに可愛いシールが貼られてた♡



このまま贈っても良さそうです◡̈





<PR>





 


 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 



PickUp



楽天ヘビーユーザーが

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 




ワードローブの必需品たち。






夏のおしゃれの必需品



ワキ汗がピタッと止まる

デトランスα(ロールオン制汗剤)



暑くなって

汗をかくのは仕方のないことだけれど


ワキの汗ジミって

けっこう恥ずかしくて…。

清潔感にも関わるよね💦



デトランスを使い始めてここ数年は

ワキ汗ってなんだっけ?

みたいな感覚で


グレーのTシャツも余裕で着てる!



最近おすすめして使い始めた同僚は、

汗を止めるためのワキボトックス注射を

やめたほど。

2週間に一度で本当〜によく効きます♡



☟詳しいレポはこちら






デトランス+2アイテムで

ワキ+全身の汗も、ニオイもケアできる

お試し3点セット

人気3点お試しセット






インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★