Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^


 

先日、ユニクロキッズ

秋冬展示会へおじゃましました。


それはもう、可愛くて…!


ほぼ、欲しいもの記録ですˊᵕˋ⑅

 

ベビー&キッズのママさんだけでなく


小柄な女性も要チェックです⚑⚑

 




MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


自宅へのお取り寄せ選びにも𓋜


イベントバナー

 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天ファッション特集。

楽天ランキングより旬なものがみつかるので

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





UNIQLO KIDS 2020FW✴︎





ちょっと大人なスタイルからスタートꜝ



ユニクロのキッズ服は

160cmまで展開しているの

知ってました?

(160はオンラインのみ展開)



小学校高学年や、中学生も着られるし

ものによっては小柄な女性なら

入っちゃうことも。


価格帯はWOMENSよりお安めなので

ママは助かる!というわけで

活躍していきましょう〜✨


今の小中学生は

プチプラでお洒落なUNIQLOがあって

うらやましい!



ちなみに↑こちらの写真は

一部MENS/WOMENSアイテムと

ミックスしたスタイリングだそうです◡̈


ここまでくればママと共有できそうですね。



↑にも使われている


みんな大好き、

UNIQLO U!



この春から始まったキッズコレクション


秋冬も、出ます!!!


やったーー♡




素敵な佇まい…


他(のプチプラ)では見つからないような


色使いが最高なんです。




展示会におじゃましたメンバーが


あっ!と口を揃えたのは



あの、大人気カーディガンの

キッズサイズ登場!!


これは…買うしかありませんˊᵕˋ⑅




このスウェットワンピは


切り替えがおしゃれで


通学服にもちょうど良さそう!


買いますˊᵕˋ。




ちなみに

ユニクロユーの大人ラインは9月発売、

キッズはその後だそうなので


大人で散財しすぎないように気をつけないとです!






続いて



通常ラインのキッズ!


今年はチェックやコーデュロイを

たくさん揃えているそうで

たしかにバリエーションが豊富〜!







とか言いながら、


わたしが撮ったほしい物リストは


やっぱり無地ばかりでしたが^_^




娘も好きそうな


ミントカラーがたくさん♡




続いて



おうち時間のための

ラインナップ!








こちらも

素材感が可愛いものいっぱい!


しろくまのパンツやスイミーなどの

絵本コラボのパジャマ

今回も人気が出そうですね✨




わが家は卒業してしまったけど


ベビー&トドラーも


とっても可愛かったです!







ベビーちゃんは



くま耳帽子やポンチョ


これ、わたしの時なくて

百貨店で高いの買ってました…


今ならユニクロで色ちがいで揃えるのに♡






コンビ肌着やロンパースは


うちの子たちもお世話になりました。



色々なところの肌着を使ったけど


ユニクロのが一番、

ヨレない・黄ばまない・紐がちぢれない


と、長く快適に使えました。


(会場のみんなもそう言ってた!)



かなり高い基準で作られているそうです。


安心ですね^ ^


肌着類は2枚セット販売だったものが

1枚ずつ買えるようになって

選びやすくなるそうです!




というわけで

とっても楽しい展示会でした!


流行調査どうこうよりも

本気でお買い物計画を練ってしまった…笑



秋冬も

お世話になります

ユニクロキッズ♔





 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



楽天ヘビーユーザーが

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

ご好評ありがとうございます^^

ワードローブの必需品たち。





夏のおしゃれの必需品


ワキ汗がピタッと止まる

デトランスα(ロールオン制汗剤)



暑くなって

汗をかくのは仕方のないことだけれど


ワキの汗ジミって

けっこう恥ずかしくて…。

清潔感にも関わるよね💦



デトランスを使い始めてここ数年は

ワキ汗ってなんだっけ?

みたいな感覚で


グレーのTシャツも余裕で着てる!



最近おすすめして使い始めた同僚は、

汗を止めるためのワキボトックス注射を

やめたほど。

2週間に一度で本当〜によく効きます♡



☟詳しいレポはこちら






デトランス+2アイテムで

ワキ+全身の汗も、ニオイもケアできる

お試し3点セット

人気3点お試しセット






インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★