Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 

何と4日ぶりのブログ更新。

こんなに間が空いたのは数年ぶりかも?


出かけてインスタ投稿して

楽天マラソンポチッとして💡

個人面談、役員のやり取り、提出物…


さぁ夜にブログ!と思ったら

朝まで寝てしまってた日々でした^_^


会社では下半期に向け新しいことが始動して、

そわそわ、バタバタしています…


日々のコーデは撮っているので

どんどん記録していきますね^_^





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 



夏ギフト特集は

じぶんへのお取り寄せ選びにも重宝♡


イベントバナー

 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天ファッション特集。

楽天ランキングより旬なものがみつかるので

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





Coordinate✴︎






くすみライトグリーンの

セットアップ♡



カジュアルさのある

バンドカラーのフレンチスリーブシャツ


に、


レディなフレアスカート


スカートは

裾だけひらっと

全体はIラインで広がりすぎない

とっても好みのタイプです!




ウエストインすると

きれいめ度アップ♔



抜け感がほしくて

ボタンはひとつ開けました。



リネン混なので

上下鮮やかなカラーも

ナチュラルに臆さず着られる♡




これは次のお出かけコーデ候補!





✶タイムセール中✶


ライトグリーン/Sサイズ着用

リネン混バンドカラーフレンチスリーブシャツ


ライトグリーン/Sサイズ着用

リネン混 フレアロングスカート







コーディネートは




トップス、スカート/titivate

バッグ/J&M Davidson

サンダル/ZARA






 ▼







先日、ZARAのセールで

色々購入したついでに


自分のお気に入りアイテムはどうかなー?と

興味本位でチェック笑





結果、3月に買ったこのサンダルは




値下がりしていませんでした!




なんとなく、ほっとしちゃう。

のは乙女の心理でしょうか?笑



こちら、セール除外だけど

おすすめですよ〜☻


ビニールミュール






アクセサリーは




 リング(セット)/LesBliss

ピアス、ブレスレット/ADER bijoux






こちら結構前のですが

ADERのアクセは印象的で

いつまでも素敵。




 


ゴールドといえばまずこれを身につける、

リングの2本セット

再入荷していましたよ♡

わたしは指が短いので

2本を隣の指に着けています^ ^



こちらも

シルバー/ゴールド再入荷!!

 ▼


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



楽天ヘビーユーザーが

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 



夏のおしゃれの必需品



ワキ汗がピタッと止まる

デトランスα(ロールオン制汗剤)



暑くなって

汗をかくのは仕方のないことだけれど


ワキの汗ジミって

けっこう恥ずかしくて…。

清潔感にも関わるよね💦



デトランスを使い始めてここ数年は

ワキ汗ってなんだっけ?

みたいな感覚で


グレーのTシャツも余裕で着てる!



最近おすすめして使い始めた同僚は、

汗を止めるためのワキボトックス注射を

やめたほど。

2週間に一度で本当〜によく効きます♡



☟詳しいレポはこちら






デトランス+2アイテムで

ワキ+全身の汗も、ニオイもケアできる

お試し3点セット

人気3点お試しセット





新しい洗顔

お試ししてます!

近日レポします〜


もっちり泡で

洗い心地めちゃくちゃ良い♡


MITSUHADA




インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★