Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


今日は観劇前に

ひさしぶりにカフェへ☕︎


自宅でもいつも水出しですが

素敵な空間でいただく

コールドブリューコーヒーは格別でした!

(もちろん淹れ方も品質も格段に違うんでしょう。)






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 



半期に一度のお買い得。

楽天スーパーSALEまもなく終了!

イベントバナー

 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天ファッション特集。

楽天ランキングより旬なものがみつかるので

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





Coordinate✴︎




トップス/Myu

バミューダパンツ/GU

バッグ/VASIC

バングル/ADER bijoux

ピアス/LesBliss×yonnie






今大好きな
Myuのパール付きブラウス

また着ています♡


本当に可愛くて、トリコ♡


通勤や学校行事など
きれいめコーデはもちろんのこと、

フェミニンカジュアルにも使える◎




憧れのヨーコ⚫︎ャン風
でも、
プチプラなので

汗をかきやすい季節も気兼ねなく◡̈


わたしのはエクリュですが
新色のホワイトが出ていました!

ブルベだから本当はホワイトが似合うはず…
真剣に検討中です。





楽天スーパーセール今夜終了!
Myuのブラウス
クーポン利用で今だけ半額です。

 ▼







最終日&いろんなポイントアップが重なってる

今夜は大チャンス!



イベントバナー

 





全身コーデは



残念ながらお蔵入り^_^



実はこのGUのショートパンツ、


オンラインでXSサイズを購入したら

ウエストぴったりすぎて余裕がなく…笑


そのせいで上に上がって

丈も膝が丸見えになっちゃったんです^_^


商品名は

センタープレスバミューダパンツ。



今年、流行ってますよね!


今、GUでは数種類のバミューダパンツが

出ていますが

きれいめに履くならこれ一択。


その後、店舗で交換してもらったので

また改めて着てみますね!


きれいめに履けるバミューダ

アイテム的にはかなりおすすめで

ライトベージュも買っちゃいました♡


(店舗で全色確認しましたが

高見え度は黒がダントツでした♛)


GUをオンラインで買うなら

楽天リーベイツ経由がお得。

カード払いのポイントに上乗せで

楽天ポイントも貯まります。


わたしがよく利用するのは

ユニクロ/資生堂ワタシプラス/オルビス

一休/ベイクルーズ

などなど。


今、スーパーセールと連動して

ポイント還元率がめちゃくちゃ良いです。




まだ使っていない方は是非!

楽天リーベイツ





という裏事情がありまして


コーデは以上です^^




楽天スーパーセールで買ったもの

記事に書きましたが



その後買ったものの続きも記録します




よくよく見たらAmazonも混ざってたのですが


こんなに届きましたー^_^


 


あとはいつもの金芽米

冷めても美味しくて低カロリー。


楽天24のクーポン利用



こまごましたもの一緒に





息子のニューバランス

17cmを過ぎると

このタイプになるのね〜


クーポン利用で近所で買うより最安!


 




小粒の黒目でも自然に印象アップする

アラフォーもいける裸眼見えカラコン


着色口径が小さいだけじゃダメで

フチのナチュラルさと

かつサークル効果もあるのが重要。


色々試し続けているけどこれが

ベストオブベストです♛



サニーブラウン12.8mm愛用

UVカット効果も大事。





今のところこんなところ…


父の日悩み中💦


残りの時間でもうちょっとアパレルを

チェックしようと思っています💡



最近のおすすめはこちら〜






洋服見えするラッシュガード







店舗数稼ぎにおすすめ

1,000円付近のもの!


わが家のタオルは

こちらのライトブラウンで統一してます




スキーでも焼けなかった

しっかり紫外線カットしてくれる

涼感マスク。キッズもあり。









他にも買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。


 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら



 

 

 

 

★yonnie★