Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 




先日、友人の紹介で

脳洗浄におじゃましたとき

ご挨拶に持っていった

エリカのミントチョコ♡


ラッピングの可愛いものを選んだら

喜んでくれて、わたしも嬉しかったー!

お母様と取り合いして食べてくれたそうです♡

可愛いˊᵕˋ⑅





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天ファッション特集。

楽天ランキングより旬なものがみつかるので

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





Coordinate✴︎




涼しげに揺れる

シフォンプリーツスカート。


光を通すシアーな素材感

(裏地はあるので心配無用です笑)

と、


こんな感じで




マキシに近い丈ですが

裾がアシンメトリーになっているので

足首が覗いたり覗かなかったり。


小柄でも、

夏を感じる

軽やかな着こなし

が叶います◡̈






光に透かすと

こんな感じです〜

スケスケじゃなくてちゃんと大人っぽい!



これ可愛いー!



ブルーのきれい色に惹かれたのですが

着てみて改めて、

アイボリーやチャコールなどの

ベーシックカラーも欲しくなりました◡̈




✶titivate

店内全品対象15%OFFクーポン

出ています(水着など一部対象外)✶


ライトブルー/Sサイズ着用

イレギュラーヘムプリーツスカート






コーディネートは





スカート/titivate

ニット、ジャケット/STYLE DELI

バッグ/VASIC

サンダル/GU




また履いてる、3年以上履いてる
GUのサンダルˊᵕˋ
新しいの持ってる方いたら
譲って欲しいくらい気に入っています…笑



こちらをブルーの服に合わせるのに
はまっています。
なかなかの収納力!

 ▼





着ている方が涼しい!と

感じるくらい

夏にぴったりの

涼感ニット



見た目はきれいめな雰囲気の

ハイゲージニットなのがポイント!!






先日のコーデでは

チャコールを着ていました。


yonnie『お次は夏のアポロコーデ』Hello!  ご訪問ありがとうございます^^ ワーママコーデの記録です。  一昨日のチョコミントコーデに続き…偶然にもまたチョコレートみたいな色合わせを…リンクameblo.jp




毎年活躍しています。



加工なし。

良い色味ですよね🥺✨









夏といえばの

イチオシジャケット




お値段以上の大活躍は

このブログの読者さまには

もう説明不要かと^_^♡







✶STYLE DELIノベルティキャンペーン✶

チェックお早めに!





涼感ニットは今年、もう少し

肩の隠れるタイプも気になっています。

左のかなぁ…


新型はこちら







アクセサリーは




 ピアス/LesBliss×yonnie

イヤーカフ/LesBliss

ネックレス/jouete








 


 ▼



 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

ご好評ありがとうございます^^

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 





PickUp



今年はパジャマでも送ろうかな⑅

イベントバナー



楽天ヘビーユーザーです。

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 


ワードローブの必需品たち。


インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 


一つ前のブログはこちら



 

 

 

 

★yonnie★