Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 

昨日買ったチョコレート…




と、

同じようなコーデ着てた🙈





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

今年はパジャマでも送ろうかな⑅

イベントバナー

 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天ファッション特集。

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





Coordinate✴︎






この夏も、やってきました。


チョコミントコーデ🌿




チョコレートブラウンと

ミントグリーンの組み合わせが大好き!な


チョコミン党員です笑


お仲間多いですよね?☻




新しく仲間入りしたミント要員、


このフリルブラウスが素敵なんです!




ひらひら軽くて落ち感がきれい。


大人可愛いフリルは



前・横・後ろ


どこから見ても

二の腕をこっそり目立たなくしてくれます◡̈



涼しくて体型カバー力があるので

ノースリーブ苦手な方にもおすすめです!



ミントグリーン/Sサイズ着用

フリルスリーブブラウス


今とってもお得⍥

✶夏まで使えるアイテム20%OFFクーポン✶






コーディネートは




トップス、スカート/titivate

ジャケット/STYLE DELI

バッグ/J&M Davidson

サンダル/GU






 ▼



GUのサンダルは数年前のものです。

楽天でpick up✶








チョコレートブラウンのスカートは

愛用している



このセットアップの色違い。


ブラウンはスカートのみで、

サイズをXSに下げてみました。




全体には小さく感じないのですが

ウエストがとにかくぴったり!



逆に言うと、余裕はないので

たくさん食べたらきつくなるかも笑


わたしと同じくらいの体型の方


ウエストINするスタイルの多い方なら

Sサイズがインしやすいかなと思います^ ^




ブラウンXSサイズ/サンドベージュSサイズ着用

リネンライクラップAラインリボン付スカート




チョコミントコーデを

きりっときちんとさせるなら



ホワイトのサマージャケット



カジュアルなトレンド感を出すなら




ライトベージュを馴染ませる。



本当によく着ているので


(アウターの写真を載せない日も着ていたり)


どちらがおすすめ?と

メッセージ頂くことも多く…


正直、


どちらも持っていて損なし!


答えになっていないですね 笑






よりクリーンなら雰囲気や

きちんと感を出したいならホワイト

きれいなカラーのボトムスとも

パリッと合わせやすいです。



ホワイトが苦手だったり

トレンド感やカジュアルフェミニンを

意識するなら

ベージュやブラウンに馴染むライトベージュで

ワントーンコーデしたり…

がおすすめですꜝ



これが一万円って

本当にお値打ちだと思う…!







アクセサリーは

シルバー優勢のミックスでした◡̈


ブラウン、グリーンに

清涼感が出ます。




ピアス/LesBliss×yonnie

 ネックレス/jouete





 

joueteのひと粒ダイヤネックレスは

バリエーションが豊富で

こだわりに合うものが見つかると思います。

 



 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

ご好評ありがとうございます^^

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp




楽天ヘビーユーザーです。

何でもポチッとˊᵕˋ⑅


5と0の付く日はポイント5倍DAY!


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 

わたしと好みが似ているあなたに…
とにかくおすすめのアイテム!





インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら





 

 

 

 

★yonnie★