Hello

 


昨日、ユニクロのメルマガを見て衝撃!!




4/1からの税込表示義務化に伴って

ユニクロは表示価格を変えずに

これまでの価格を税込価格とする

だそう!



これは、
実質9%の値下げ…!


さすがのユニクロさん。
ファーストリテイリングさん。
(GUもだそう)




正直、2,990円と3,289円じゃ
パッと値札を見た時の印象と
テンションの差が歴然
ですよね^_^

よくわかってくれてる!


ありがとう、
これからもお買い物します!!


詳しくはユニクロさんHPへ
(画像はこちらからお借りしました)



さて、今日はようやく

春の陽気の関東地方!


数日前から
思い出したように再開したコレが
効いてるのを実感できそうˊᵕˋ





春夏のお洋服をより楽しめる

必需品をレポします^ ^


 
My Data
30代半ばブルーベース、乾燥肌
 
肌の悩み:
皮膚の薄さ(摩擦に弱く赤みが出やすい)
シミソバカス(2019.2020年とも2月に
レーザーでシミ取り!
ただ今ダウンタイムレポートしてます)
30代で新たに加わった悩み:
肌のゆるみ・ほうれい線
 
目指す肌:
潤いと透明感のあるつや肌
 
好きなスキンケア:
ブースター美容液
シートマスク
炭酸パック
=ながら美容^^
 
 
 

気温が上がってくると

春のファッションが楽しみになる

と、ともに


あの問題も浮上する…!


それは、


ワキ汗、汗ジミ。



ガーン





グレーやベージュのトップスを着ていると
歩いて会社に着いたときに

ワキや背中の
汗ジミ平気かな💦と

ドキッと^_^




でも

もともと汗っかきのわたしが

汗ジミを気にせず
おしゃれを
楽しめるようになった






そんな便利グッズを

ご紹介します☝︎✦
 


これに出会ってから
春夏ファッションの自由度が
本当に変わりました!!


なんといっても

グレーのTシャツが
余裕で着れる!




これなんですが





後半で熱弁したいので
3種類毎ざっくりと載せますね^ ^
 


デトランスα


数年前日本に上陸したデトランスαは

デンマーク発のワキ用制汗剤

日本人と比べて
体質的に汗の量やニオイが深刻な
北欧の方向けに
医療先進国デンマークで開発されました。

なので、

日本の市販品と比べても
ワキ汗を止める効果が抜群!!





お風呂あがりに
ロールオンタイプのこちらを
ワキに塗ると

数日後には
ワキ汗がピタッと止まります


体の他の部分が汗をかいているときも
ワキは嘘みたいにサラッサラ


使い始めたころは不思議で仕方なくて
何度もワキを触ってたしかめていた程^_^笑



汗の出口である汗腺にフタをして
(角栓みたいなものを作って)
汗をとめる のが原理です。

しかも、効果は
2週間ほど持続するので
毎日塗らなくても大丈夫。

らくちんなのも、
リピートしてる理由です^_^


美容皮膚科など医療機関で販売されたり
VERYなど、雑誌でも紹介されている
有名どころです^ ^





けれど、ワキ以外は…?


大丈夫!

全身用はこちらです。



デオエース



ポーランド発の
全身用制汗剤

大きめのロールオンタイプで
広範囲に塗りやすい◎



先ほどあげたような
汗ジミが気になってしまう
背中の汗はもちろんのこと、



座り仕事や食事のとき、

太ももの裏の汗
スカートが張り付いちゃった

そんな経験ないですか?

わたしはスカートコーデが多いこともあり
夏場けっこう気になります^_^💦

椅子から立ち上がるとき、
周りの目を気にしちゃうんですよね…


それも、
デオエースで解消しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


他にも用途は様々で…

例えば一旦手にとって
足や足指の間に塗ると

サンダルの中で足が滑る とか
パンプスが蒸れる のも解消◎


そう、


汗によるあらゆるストレスを
解消してくれる!


※ちなみにデオエースは
アルコールフリーなので
肌の敏感な方にも支持されているそうです^ ^




汗を抑えればお洋服も長持ちするし、
毎回洗えないニットなども清潔に着れるので

デトランスとデオエースは
冬の間も愛用してます。





そして、今年初上陸したのが

さらにスゴイと噂のこちら



韓国最強 
特許取得の消臭スティック 



わたしは初耳でびっくりしたのですが…

韓国人はワキガ率0%

って知ってましたか!?

日本人と同じ、アジア人なのに!


〝世界で最もワキの臭いがしない〟
韓国人ですが、

辛い食べ物やニンニクを好むため
体臭に悩む人は多く
ニオイケアに関する研究が盛んなのだそう。



そんな、韓国で
遺伝子レベルで研究・開発された
消臭スティックのデオスピードは


99.9%の脱臭率と菌減少率を達成。

ニオイの分子を吸収・分解・中和して
悪臭分子を消滅!

その効果が24時間持続します。




天然成分に基づいた
安全なデオドラントなので
洗い流す必要がなく

年齢を問わず、
妊婦さんも愛用されているそうです☆



明日のために とか
朝とっさに使いたい など
手軽さならデオスピードですね!










今、この気になる制汗剤を試すなら

3つ全てをお試しできる
お得なセットで!










デオエース 2000円
デオスピード 4800円
デトランス2000円

合計8800円のところ


2900円税込!!



実はこれまでは
二つセット2900円だったので


今回の3点セットは驚きです!!




先日もデトランスを美容皮膚科で見かけたのですが、
一つ5000円近くで販売されていましたよ⍥

さすが、輸入量の多い会社はすごい!





ここだけの話…

実際にリピートしている体感だと
このセットだけでひとシーズン越せそう
な気がします。



今年の夏は
グレーのTシャツも
堂々と着れますよ♡



雑菌を繁殖させ、体臭の原因となる汗。
コントロールすれば
気になるニオイケアもパーフェクト!

汗ケアは大人のエチケット
ですね^ ^








世界3大制汗剤と呼ばれる
制汗グッズを

どちらが自分に合うかも含めて
体験できるこのセット。


お得なこの機会に
お試ししない手はないと思います!!




各デオドラントの使い方や効果など
詳しくはサイトでチェックしてみてください☻









楽天スーパーSALE

3月5日はエントリーでポイント5倍の
チャンスday!

とりあえず虫歯予防の必需品をポチしました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


楽天ROOM


ひとつ前のブログで
おすすめをご紹介してます💡








★yonnie★