Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

本日はUNIQLO展示会レポ①です。

 

 


びっくりするようなアイテムが…!





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 


ご好評ありがとうございます😭✧

LesBliss×yonnieコラボアクセサリーVol.5








Exhibition

 

 



先日、UNIQLO

2021年春夏アイテム展示会へ◡̈






プレスルームへ入った瞬間

明るい春夏カラーに心躍りました✿




レポ第一弾は

この日びっくりしたものをご紹介!







良いカラーのトレンチコート♡


だけじゃなく、

実はこの

ころんと可愛いバッグも
ユニクロ!





こんな感じで


さりげなーく置いてあったので




てっきり、


どなたかおしゃれなインスタグラマーさんの


私物かと思っていたのですが…


あまりにずっと置いたままだったので




えっ、もしかして…


これってユニクロですか?


思わずプレスのお姉さんを呼び止めて


確認しちゃった^_^





そうなの!


色ちがいもありますよ!





って、


持ってきてくれました♡





ころんと、


ブラック&ピンク。



サイズ感も、カラーも、


なんと可愛い…✿




そして、さらにびっくり


こちらは


もう発売していました⍥!






コーデのポイントになりながらも


わりと荷物は入る適度な大きさもキープ。


これは要チェックかと!





羽織ったトレンチコートも


こちらのようです。

(まだオンライン限定?)


ベージュの色味に厳しいわたしですが

こちらは秀逸でした。








ユニクロ展示会レポは


続きます…◡̈





♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



アクセサリーショップ


レスブリスで


嬉しいキャンペーンが始まっています…!






クリスマスfor Mom.


12/25までの期間限定で

対象商品が15%OFF!!




プレゼントにも最適な

通常有料の
ジュエリーケースやショッパーも無料に!



対象商品何かな〜なんて
チェックしていたら


わたしはこちらに
一目惚れしてしまいました^_^





大理石のようなニュアンスカラーの

天然石ピアス

なんとスターモチーフです✩


大人の遊び心が感じられて

可愛い…!


思わずオーダーしてしまいました♡



他にも対象商品はたーくさん。



注目は…



yonnieコラボ♡の

メタルバリーピアスなど、

一部コラボアイテムや





セレモニーシーズンに向けて
準備しておきたい

ベーシックなパールアイテムまで

15%OFF対象!!

(載せたのはほんの一部です)



その他、わたしの宝物である…




exclusiveラインの

誕生石&イニシャル10金ネックレスも

一部対象に⍥ꜝ




もう、

クリスマスと関係なくとも


お買い物のチャンスなんです笑



12/12までの注文で

クリスマスに間に合うそうですよ♡



✶クリスマス対象ではないですが 

おすすめアイテムの再入荷も✶






ぜひぜひチェックを♡




LesBliss(レスブリス)








半年ぶりの

楽天スーパーSALE!!!


買いまわりエントリーと

クーポン/セール情報の

チェックをお忘れなく◡̈


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 





へとへとに疲れた夜は
これに頼る♡


W洗顔不要の
あったかクレンジング。

パワフルなメイク落ちに
毛穴ケア効果まで。

時短しながらも
スキンケアは怠りたくない
こだわり派も推せるアイテム!

7回分100円でお試しできます◡̈
レポ

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 


インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん16000名になりました;;☆


 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら






 

 

 

 

★yonnie★