Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


本日はコーデと、数年愛用している


リップクリームについて◡̈






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 



LesBliss×yonnieコラボアクセサリーVol.5





 


Coordinate

 

 





クリーンなオフホワイトの


リブニット






すっきり見えるボートネック


シンプルでコンパクトなシルエット



袖のスリットが作る抜け感が最高♡




お気づきの方もいるでしょうか…◡̈




先日の




グレージュ


ラベンダー




と、


3色揃えちゃいました♡





どの色も素敵で悔いなし♡


プチプラだからできる!


ユアーズさまさまです^ ^




皆さまにおすすめしたいです〜!




Sサイズ着用

ボートネックリブニットトップス








コーディネートは




トップス/ur's(ユアーズ)

スカート/FRAY I.D

マフラー/donoban
バッグ /Stella McCARTNEY
パンプス/STYLE DELI








 
シンプルな色合いのポイントに

ブロックチェックのもふもふマフラーを!


グレー、ベージュ、イエロー、ホワイト


このチェックの配色

たまりません…!






しっかりあたたかくて
(主に縦が)大判なので





 羽織ったら


しっかり防寒できました^ ^




適当にぐるっと巻いて


結んだだけなのですが、



おしゃれに巻く


技術がなくても大丈夫!



柄とボリュームこ効果で


サマになっちゃいます♡






イエローの服を着ることはめったにないのですが

今年は小物やボトムスで取り入れたい気分で。


苦手意識はまだあるので

少しくすんだり、グリーンがかっていることを

選ぶときの基準にしています。



暗くなりがちな冬コーデに


カジュアルな華やかさのこのマフラー…


楽しい妄想が止まりませんˊᵕˋ⑅





⚑お買い物マラソンでお得になっています⚑


30%OFFクーポン

4950→3465円

<PR>



無地は大人っぽい。

ホワイトが気になります。

10%OFFクーポン





donobanではこちらも愛用中!

10%OFFクーポン












ピアス/LesBliss×yonnie

ペリドットネックレス/LesBliss

ブローチ/loewe






ブローチは昨年購入のローズゴールドです。

夏も使えるシルバーを狙ってます…!













アシンメトリーの

つや消しゴールドピアス、


最近シルバーと交互によく着けています。


タートルネックのニットなどにも

程よい存在感で使いやすさを実感♡



アシメトリークピアス



 


 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

第5弾

ご好評ありがとうございます^^





 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 




PickUp

 


長年の愛用リップをご紹介〜


(というのも今、

楽天で破格になっているんです!)





ロゴが消えるほど愛用…笑




フローフシ
LIP38℃



わたしはこれに出会ってから
唇の印象が本当に変わりました。

大袈裟じゃなくて、
自分の唇が好きになれたんです…!!




1〜2年ほど前からかな、
朝晩こちらを塗っていたら

薄くてしょぼんとしていた唇が
どんどん変わっていくのを実感しました。

荒れにくく→縦じわが薄く

くすみが飛び

何より嬉しかったのは
③きゅーんとボリュームアップした
こと!!!

上唇のエンジェルラインの上に
しっかり影ができた…!
(M字の山のこと。
赤ちゃんはくっきりしてますよね!)


UVカット効果、口紅下地の役割があるので
日中はポーチに一本、

寝る前と朝に塗るため
洗面台のスキンケアと並べて一本。

ずっと使い続けています。



わたしはほのかにピンク色の
<+1℃>を愛用。

これなら夜塗るのも抵抗なし◡̈


日中はマスクの下ですが

外した時もほんのり血色が良い感じです。



ヘラのように〝く〟の字になった
チップも操作性が良く、言うことなし◎



フローフシは最近UZUと改名したので
フローフシ バージョンは生産終了。
プラザやハンズではもう取り扱っていないのですが
一部の店舗でまだ買える状況です。


楽天にも店舗がある
バラエティショップのアエナ
(わたしはお得なプラザだと思っていますw)

破格で販売中!!


いわば、実力があるのに
型落ちでお安く買えるんですね!!


わたしはそこは拘らないので
迷わず♡



※訳あり(箱に汚れやシール跡がある場合あり)
とのことで、
それでも全然問題いいと思い注文したのですが
届いたものは
運良く?細部まできれいでした〜



定価は1760円(税込)

アエナではなんと

549円。

(薬局の名もなきリップ並のお値段🙄)


リピーターのわたしが
飛びついたのもわかりますよね笑

70%近い値引率です!!


唇ケアに興味のある方
(特に同世代の方〜!)

ぜひぜひ
チェックしてみてください♡

【訳あり】【パッケージ汚れ・シールつき等あり】フローフシ LIP38℃ リップトリートメント +1℃ ベビーピンク

<PR>






長く愛用している

モテマスカラの




自然なブラウンのマスカラ
(お湯落ち◎にじまない)も

おすすめです。


エンドミネラルという鉱物のパワーで
目元のハリも感じる逸品。



密封されているので

なくなる前にまとめ買いしようかな!


こちらも定価1980円(税込)から


約45%オフです!!


【訳あり】【パッケージ汚れ・シールつき等あり】フローフシ モテマスカラ NATURAL 3

<PR>





楽天お買い物マラソン開催中!


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 




チェックを欠かさない
大好きなショップ


 


 


 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん16000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12636004686.html






 

 

 

 

★yonnie★