Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 

お気に入りのユニクロニット


最近好きになった


あのアイテムと合わせてみました◡̈





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 



LesBliss×yonnieコラボアクセサリーVol.5





 


Coordinate

 





 着慣れてきたリブニットパンツ


titivateのものは

ラインがきれいで

カジュアルになりすぎないから通勤にも。

優秀です!


154cm、Sサイズで

フラットシューズも履けます^ ^






Sサイズ着用

フレアリブニットパンツ








コーディネートは




ニット/UNIQLO

パンツ/titivate

バッグ/ineedmoreshoes

ストール、パンプス/STYLE DELI








お気に入りの
ユニクロユーのニット



メンズアイテムなのですが

こちら、Sサイズでこのゆるっと感!



パンツもスカートも合う

ほどゆるが叶います^ ^


SNSでも女性ウケがすごい!

かなりオーバーサイズに
L〜XLを選んでカジュアル可愛く
着こなしている方もいました♡


もはや女性向けなの!?
と思うほどです〜

品切れ続出のユニクロユー商品の中でも
レディースのざっくりニットは
品切れ続出でしたが

こちらはわたしが買った当時は
在庫豊富のようでしたよ^ ^





Sサイズ着用

 






防寒に羽織ったチェックストールは
カシミヤ100%。

薄手で軽いのに
ニットを一枚羽織ったような暖かさです。



コーデのポイントになる
ブラウンチェック+ピンクのライン!

昨年から続投の愛用アイテムです^ ^




 







バッグがNew♡




チューリップみたいなバケツの中に


巾着がIN。

(くっついています)



着脱ストラップ付きで

ショルダーにも

ワンハンドルにも。









横着なわたしは

鞄の巾着やファスナーを

開けっぱなしにしてしまうことも

多いのですが^_^


(とくにポケットのない薄着の季節なんかは

スマホの出し入れとか面倒で^_^)



そしたらこの…




巾着とレザーの間のスペースに

スマホが入る


という写真に


ぐっときてしまいました 笑





持ったときの

軽さがまた良いところ。


(約360gだそうです!)





この秋冬 と言わず

一年中活躍の予感^ ^








 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 



買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 



チェックを欠かさない
大好きなショップ!



 

ニットの季節も欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
汗ジミ、ニオイ対策には
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡

なかなか洗えないニットなど
お気に入りのお洋服も
汗を防いで長持ちさせます!
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏越せちゃうくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。
デオエース・デトランスα・デオスピードキャンペーンセット



 

 

 


 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん16000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12634332987.html






 

 

 

 

★yonnie★