Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

今夜までの楽天スーパーSALE


半期に一度 とだけあってさすが!


しょっちゅう開催しているお買い物マラソンより


お得度高いです! 

 



10店舗買いまわりでポイント10倍…のところ




結局12店舗達成しました!




ひさしぶりに


楽天記録〜^ ^






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 


LesBliss×yonnieコラボアクセサリーVol.5





 


⚫︎買ったもの⚫︎

 




フェイスラインが

ググっと上がる

最強炭酸パック。


高いけど

大事な予定の前日、

エステ1回分と思ってえいっと使います。


初めての方は少なくとも

5日は続けて使ってみて!



 




美容賢者たちおすすめのレカルカは

美容液が有名ですが


最近マスクの中にニキビができるから

ピーリングローションを購入!

ローションパックします。





一箱飲み切って

再入荷を待っていたベジパワープラス。


通称飲むサラダ!


お通じとむくみ改善に

毎朝飲んでいます◡̈


今回も30包をリピ。




でもでもこちら…

いつの間にか


楽天24で買えるようになってました^_^

(クーポン使える…!)


これからはリピートこちらにします。









いつものカラコン。


こちらのサニーブラウン12.8mmを

ずっとずっと愛用!


つけているのがバレない

大人のカラコンです。



サニーブラウンは着色口径が一番小さいので

好きなんですが


明るい色に抵抗があれば

スタンダードブラウン12.9mm

がおすすめです◡̈







なんでもここでポチポチしちゃう

楽天24では


近所であまり見かけない

ヘリオホワイトの大容量ボトル


他、

日用品を色々と。こちら一部。







家族の虫歯予防に

歯科専用のキシリトール100%ガム。


クリアミントとオレンジがおすすめ。





5年ほどリピしてる

ダスキンスポンジ。


友人に勧められたのがきっかけ。

へたらなくて水切れ良し。

他のスポンジ使えなくなります。


モノトーンだけのセット嬉しい♡

ポスト投函です。





あとは、画像は無関係ですが

夫の仕事関係の本を頼まれて。


1万円超えの専門書も

楽天ブックスにはありました〜

しかもスーパーDEALで

たくさんポイントバック。


楽天市場と楽天ブックス

複数サービス利用ということで


これのおかげで

他の買い物もポイントアップしたみたい。

これだから、メインは楽天カード、

楽天でなんでも買ってしまう訳だ𓈓


楽天ブックス


目の保養本。






あとあと、こちら、今回の

自分的目玉アイテムです!!


先日展示会へ行ったのをきっかけに

覗くようになったROPE mademoiselle。


VASICをセレクトしてるんですよね…

気になったアイテムがあって

色々検索していたら



なんと

楽天ファッションで

スーパーDEAL対象!!


クーポンも含めて

1万円以上お得に購入出来ちゃいました。







右の、CITY minimini


VASIC公式で言うとlatteのお色です。



しっかりトーンのページュバック


欲しかったのでもう、ほくほく♡


秋のコーデに合わせてヘビロテ宣言です!








必需品SDカードは

高速タイプを。







写真映えしそうな

大理石プリントのお皿♡

これよかったです!






マルイでは


大好きな子供服のpetitmainが

スーパーDEALでお得に!

秋物買いました^ ^





娘、130なので

そろそろ卒業…80から来ていたのでさみしい






今回の買いまわりで購入したものは以上です!!



楽天スーパーセールは今夜まで





そして


今日9/10は

エントリー&楽天カード払いでポイント5倍!




23:59までがチャンスですよー!








⚫︎おまけ⚫︎


これは少し前、買いまわり前のお買い物ですが



インスタライブすることになってこちらを。


肌がきれいに見えて

物も明るくみやすくなる。


充電式で持ち歩きも自在で

これよかったです。


けれどわたしは顔を映さないから


今回はあまり意味がなかったかな 笑








他にも食品やらコスメやら色々


おすすめはあるのですが載せきれないので


ちょくちょく更新している

楽天ROOM

ぜひチェックしてみてください◡̈




楽天ROOM

 

 




 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん15000名になりました;;☆

 

My Instagram➡yonnieins

 

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログ

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12623776628.html






 

★yonnie★