Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 


 

子供たちと


小川の流れる公園へ。


手作りの釣り竿で釣ったものは…


後ほど載せますˊᵕˋ⑅






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 


ハイキングコーデ。




トップス/basement online

ジャンパースカート/junglejungle

バッグ/Milaowen

サンダル/GU






帰宅してから撮ったら暗めに💦


チャコール×ライトベージュ



今回は自転車には乗らないので


大好きな長いスカートで^ ^





お気に入りの

大人のジャンスカ




後ろがまた好きです^ ^










トップスは

こちらのチャコール。

ピーチも持っています

 

 

 



basementの

気になるアイテム!











新しい日傘を。





こちら、内側が真っ黒。





軽いテントのような質感で


しっかり涼しい!







というのも





遮光率100%


UV遮蔽率99.9%以上



それでいて、軽い!






とりあえずの形でも収納できたり

バッグに掛けたりできるカバーも優秀。





遮光率100%で

このお値段は

なかなかないと思います!






ダンガリー調のベージュも

品良く可愛い♡


ブラックの日傘と

日によって使い分ける予定です◡̈


<PR>




同じ素材の

ショート傘はこちら









アクセサリーは





フープピアス/LesBliss×yonnie

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 



買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 

 

 


 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん15000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

 

 




公園の小川で





手作りの釣り竿で


釣れたものは…






ザリガニ でした!




わたしはさすがにさわれないので


夫におまかせ。



でも、ずっと一緒に見ていたら


ザリガニを見つける能力が身につきました!笑


(最初は全然見えなかったのに!)



この後大きいものも増えて


10匹近く…なかなかの光景に。



わが家には先客がいるので


最後は自然に帰ってもらいました。




夏休みらしい一日に


子供たちも満足そうでした^ ^




 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12617810317.html






 

 

 

 

★yonnie★